1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月28日

7月8月の出演について

テーマ:日々
体調どうだい、エビバリ?

さて、
7月、8月と現状決まってるライブの詳細をアップさせていただきます!

ちょっと暑いです!
すべて!

ご予約お待ちしております!

{2BB43113-F03E-4484-B3A6-D7A101FFFE11}





■7月2日(土)@池袋mono
『第一楽章』
OPEN 17:30  START 18:00
予約¥2000  当日¥2500(1D別)
出演/Emi、小野一樹、熊谷浩太郎、Jae、スタッフバンド、ジンス、谷中志保、BAIKAL、ハクビシン、若澤創(五十音順)

■7月4日(月)@吉祥寺曼荼羅
OPEN 18:30 START 19:00
予約 ¥2500 当日 ¥2800(+1drink)
出演/カルロス、トモクロウ、小野一樹

■7月18日(月)@幡ヶ谷36°5
36°5presents!『バーガー熱vol.1』
OPEN 18:00 START 18:30  
¥2500+1d
出演/井上ヤスオバーガー、小野一樹、まっと、HOPBANK

■7月22日(金)@高田馬場JETROBOT
OPEN 19:30 START 20:00
¥1500+1d
出演/丸山永司、小野一樹、黒川翔太、他

■7月26日(火)@渋谷ラストワルツ
「白い月のカケラ」
OPEN 18:30 start 19:00
予約 ¥2500 当日 ¥3000(+1drink)
出演/山口卓也、amour、鎌田純子、小野一樹

■8月27日(土)@福島Re-Acoustic
ave×カホン村岡企画
「まずは僕が動き出そう vol.2」
OPEN18:30 START19:00
3000円(2ドリンク付)
出演/ave、小野一樹、聞間拓、黒川翔太、村岡広司

■8月28日(日)@郡山PEAK ACTION
「HOME vol.45」
~晩夏、汗ばむ~
OPEN18:00 START18:20
 ¥2,000+1dr
出演/黒沢アキト、ユリシア、聞間拓、村岡広司、黒川翔太、小野一樹



小野一樹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月26日

うまく言葉が見つからない

テーマ:日々

書くべきではないと思ったんだけど。
これは備忘録。



昨日、墓参りしてきた。

動くはずのない札が動いてね、
勝手な解釈だけれども、
昨日彼女はそこにいて
俺たちを茶化したんだと思うな。

いつも通りのこと。
昨日も遊んだんだ。
また遊びにいこう。

彼女がさみしくないように。
俺たちがさみしくないように。


「駄作」

あなたは言った君のうたは
もっとみんなに聴いてほしい
大丈夫、君は売れるんだから
あたしの言うことは当たるんだから

あなたは言った君はそのままで
素敵なんだしモテるはずだから
冴えない顔した俺に言うんだ
曇らぬ顔で子どもみたいに

ずっと

 急な訃らせを聞いた時
涙が溢れて止まらなかった
ていうか今でも泣けてくる
あなたがいないのは本当に困る

思い出すのも嫌になるよ
楽しいことばっか思い出すから
神様もしも本当にいるなら
いい加減恨むぜ返しておくれよ

ずっと

忘れない忘れない忘れても忘れない
忘れない忘れない

俺らみたいなミュージシャンを
ただただあなたは愛してくれた
もっと俺の歌聴いてほしかったな
できればこんな歌かきたくなかった

うまく言葉が見つからない







小野一樹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月26日

うまく言葉が見つからない

テーマ:日々

書くべきではないと思ったんだけど。
これは備忘録。



昨日、墓参りしてきた。

動くはずのない札が動いてね、
勝手な解釈だけれども、
昨日彼女はそこにいて
俺たちを茶化したんだと思うな。

いつも通りのこと。
昨日も遊んだんだ。
また遊びにいこう。

彼女がさみしくないように。
俺たちがさみしくないように。


「駄作」

あなたは言った君のうたは
もっとみんなに聴いてほしい
大丈夫、君は売れるんだから
あたしの言うことは当たるんだから

あなたは言った君はそのままで
素敵なんだしモテるはずだから
冴えない顔した俺に言うんだ
曇らぬ顔で子どもみたいに

ずっと

 急な訃らせを聞いた時
涙が溢れて止まらなかった
ていうか今でも泣けてくる
あなたがいないのは本当に困る

思い出すのも嫌になるよ
楽しいことばっか思い出すから
神様もしも本当にいるなら
いい加減恨むぜ返しておくれよ

ずっと

忘れない忘れない忘れても忘れない
忘れない忘れない

俺らみたいなミュージシャンを
ただただあなたは愛してくれた
もっと俺の歌聴いてほしかったな
できればこんな歌かきたくなかった

うまく言葉が見つからない







小野一樹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。