1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-11 00:11:01

川崎ロック座

テーマ:ブログ
ありがとうございました❤
今ホテルでゆっくりしてます😘

今週は、めっちゃフレッシュ香盤だったよ~😅
高崎みかちゃんの1周年お祝いしたり🍾

ニューアートで選曲バタバタでやって
夜中振り付けしてもらって
何とか新作出せましたが
だいぶ苦戦して💀
曲も少し変えたり😅
うーん。。。
良かったです。って言ってくれた方居たから
救われました❤

足袋はエロチックな感じがするのは私だけ???
引き続き🏖️夏の演目もよろしくね👍

スケジュール
8月11日からA級小倉
8月21日から新宿ニューアート
9月1日からDX歌舞伎町
9月11日から広島第一劇場
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-31 00:35:44

新宿ニューアート

テーマ:ブログ
ありがとうございました❤
何と‼️今年初めてだったよ~ん😅
みんな楽しいって感想で嬉しいです🙆

後ろ姿❤
来月も夏なので引き続きやるよ~😎
今日は、はい❗はい❗の参加率高くて楽しかった😆
懐かしいDVD見てみたよ。
もう太ってるわ、そういえば太ってきて
たかちゃんと見分けつかないって話してた(笑)
この後ろ姿

なかなかのシンクロ率(笑)

懐かしいの、もう一発

ポスター❤年代を感じる(笑)
見つけてゲットしてくれてありがとう🐱
こちらまた夏終わったら、いつかやりますね😊


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-07-29 22:32:51

明日は楽日です

テーマ:ブログ
新宿ニューアート明日楽日となってます‼️
別名《魔法少女》笑
明日やったら来年やらないので
見たい方😎見納めに来てね❤️

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。