• 12 Aug
    • 気持ちいい~♪

      こんにちは!暑い日々を、みなさんはどう乗り切ってますか?私は、先日友人と一緒に川に涼みに行ってきました!!鹿児島県の猿が城渓谷ってところなんですけど、ほんっとにいいところなんですこういうごつごつとした大きな岩がたくさんあってそこから川に向かってダイブするんですね!楽しいことこの上ないです笑コテージも借りられるので、来年は計画たてたいなと今から意気込んでいます!帰りはおいしいと有名なかき氷を食べに、雰囲気のいい鹿屋市の喫茶店に行ってきましたよこちらは私が注文したコーヒー味こちらは友人が注文したブルーベリー味シェアしたところ、どちらもふわふわの氷によく味がしみてとてもおいしかったです大満足の1日となりました鹿児島に訪れた際のドライブコースの参考にされてみてはいかがでしょうか

      1
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 東久留米市のおいしいパン屋さん♪

      こんにちは今日は地元 東久留米のおいしいパン屋さん『パン・ピュール』をご紹介しますわたしのオススメはふわっふわの発芽玄米のロールパンです!駅から15分ほど歩いたところにあります。どのパンもすごくおいしいので、みなさまもぜひ東久留米にいらした際は、『パン・ピュール』に立ち寄ってみてはいかがですか

      1
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 色とりどりのお花がとてもきれいに咲いています\(^^)/

      こんにちは東久留米市は植物を育てているご家庭が多く、街を歩くとたくさんのきれいなお花が咲いていますそこで今日は散策してるときに見つけたすてきな花の写真を撮影してきました~きれいですね~花は、人の心を浄化して癒してくれる不思議な効果がありますよね♪すてきに花開く姿はとっても美しいですそんな感じでやすらぎの散歩日和となりましたまた気まぐれにのんびりと歩きに行こうと思います

      テーマ:
  • 29 Jun
    • 新鮮採れたて野菜♪

      こんにちは東久留米市には新鮮な野菜が売られた直売所がたくさんあります!そこで、今日は数多く存在する東久留米の直売所から採れたて野菜を低価格で提供してくださる『HERBS』を紹介したいと思います!ご覧の通り、よりどりみどりのお野菜がどれもおいしそうに並んでるでしょ~なかでも、この時期旬のとうもろこしが本当においしいですよねついついたくさん買いすぎてしまいました旬のものを採れたてで食べられるっていうのは、大変ありがたいことですよねこちら駅から少し離れたところではあるのですが、道路も広いので散歩がてらにのぞいてみてはいかがでしょうか?

      テーマ:
  • 25 Jun
    • 銀座を満喫の休日

      こんにちは人生初の歌舞伎を観に行ってきました~圧巻の舞台に、わたくし圧倒されてしまいましたこれはハマっちゃいますね!!帰りには、今話題の『銀座シックス』にも行ってみました個性的でおしゃれな内装にテンションも高まりましたよ~とっても優雅な休日を過ごすことができました

      テーマ:
  • 24 Jun
    • ごっつぁんですっ!

      相撲の観戦に行ってきました!すごい旗の数です!!テレビで見るよりもはるかに大きなからだに、驚きと同時に感動しました~頼もしい背中は強そうでとってもかっこいいですそして!なんといっても所沢出身の北勝富士がいま激アツなんです普段は見ての通り、優しさが全面ににじみ出ているとっても人の良い方なんですが、相撲をとる時の迫力といったら凄まじいものです!そのギャップにやられてしまうといった声もよく耳にしますね~今後も、ぐんぐんと頭角を現す姿に目が離せませんっ

      テーマ:
  • 07 May
    • 5月7日 横浜の街を散策してきました(^^)*

      こんにちはゴールデンウィーク最終日に、横浜の街を散策してきました!今回は、その時見つけた魅力的なカフェ『しょうゆ・きゃふぇ』をご紹介しますいま、ネットでも話題になっている『しょうゆ・きゃふぇ』の生プリン!濃厚なプリンの上にかけるのは新鮮な生卵!写真上部に見えるにわとりの容器からぷるんっと押し出す生卵の様子は、いかにも本物のにわとりがたまごを生んだかの様見た目から楽しめるのはもちろんのこと、とっても濃厚な味わいはやみつきになります元町公園内に佇むエリスマン邸の中にあり、とてもすてきな雰囲気とともに最高の気分を味わえました

      テーマ:
  • 09 Jan
    • 驚きいっぱいの冬休みとなりました!(^^)!

      みなさま、新年あけましておめでとうございます今年も元気に頑張ってまいりましょう!!さて、私冬休みを活用して、飛行機と船を乗り継いで西表島や竹富島に行ってきました~潮風が少々寒かったですが…まずはマングローブの熱帯雨林が広がる西表島から!この迫力すごくないですか?!日本とは思えませんよね~どこか異国の地にたどりついたのかと思っちゃいました東京ではなかなか味わえない雰囲気に、自然の不思議に、とても感心いたしました!そしてお次は、水牛のいる竹富島へこれまた日本じゃないみたい!笑この牛さんたち、ごらんのとおりたくさんの人が乗っている山車をたった一頭でぎゅうぎゅうと前に進めてくれるのですこんなに力があるものかと驚いちゃいましたよ~このほかにも、オリーブのなる小豆島など魅力的な観光地を思う存分に満喫できたとても思い出に残る冬休みとなりましたみなさまは年末どのようにお過ごしされましたか

      テーマ:
  • 19 Nov
    • 11月14日 ダンプ新車納車されました!!

      こんにちわ!!うちの新しいダンプが納車されましたこれでコンプレッサーを運んだり、道具を運んだりなどバリバリ活躍してもらおうと思います私は新車の匂いが何とも言えず好きなのですが、みなさまはどうでしょうか??笑

      1
      1
      テーマ:
  • 02 Oct
    • 10月2日 安全衛生大会を行いました!!

      みなさまこんにちわ小野工務店では、年に2回安全大会を行っております今年は6月に一回行い、今回は二回目の安全大会となります。小野工務店の職人はもちろん、協力業者の方も一緒になって安全への取り組みを行っております!!今回のテーマは「安全衛生」についてです!特に改修現場で多い、じん肺対策や保護具着用についてなど話し合いました!全国労働衛生週間に向けて、再度安全の重要性やポイントを共有できました

      テーマ:
  • 19 Jun
    • 安全大会を行いました!!

      6月18日に安全大会を行いましたこれから本格的に暑くなると熱中症や体調管理に気をつけなくてはいけません予防策を共有し、安全で工事が行えるように話し合いましたまた特に安全面で優秀だった方へ安全表彰を行いましたその後は決起会で盛り上がりました若干名盛り上がり過ぎた者もいましたが。。。笑

      2
      テーマ:
  • 13 Jun
  • 13 May
    • 春の花たち

      春の花が咲いてきました。まさに春爛漫毎年この場所をおとずれちゃいます♪(*^ ・^)☆

      テーマ:
    • 富士山と山の春花です 

      富士山の近くにいきました!やっぱりいつみても雄大ですね富士山こんにちは!山の中に咲いていた花です!みつばつつじがきれいです!見事な雪柳です!真っ赤なしゃくなげ山藤もすてき!山つつじがさりげに咲いています

      テーマ:
  • 13 Apr
    • さくら さくら

      さくら さくら さくら さくら                                                    待ちに待ったサクラの時期です会社の近くの桜並木きれいです!しだれ桜にうっとり見事ですね桜アップです

      テーマ:
  • 13 Mar
    • 春です!つくしが(^o^)

      春です!つくしが出てきましたようやく寒さもひと段落してあたたかくなってきました。つくしがみてみてと笑っているようです!ここにもたくさんいます!

      テーマ:
  • 13 Feb
    • 今年の大雪は半端ない!

      今年の大雪は半端ないです!凄いですね。会社の庭の雪です看板の下の塀のギリギリ迄雪が積もりました。多分1m弱です会社の近くの景色。まるで雪国ですね

      テーマ:
  • 21 Jan
    • 寒い冬はやっぱりこれです!!

      寒い冬はやっぱりこれです!!皆さんご存じのあっつ アツッ ラーメンです。何度か紹介しましたが会社の近くのエンキョウという中華屋さんですが何でもおいしいです。美味しそうです!広東麺ですこれはマーボー定食です。少し辛めで美味しいです!

      テーマ:
  • 04 Jan
    • 新年明けましておめでとうございます!

      新年明けましておめでとうございます!昨年中は小野ワークスをご愛顧頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m 本年も変わらぬ御愛顧の程宜しくお願い申し上げます!

      テーマ:
  • 25 Dec

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。