鼻部技術講習会が行われました

テーマ:

こんにちは、東京美容外科 新宿院院長 小野 准平です。

6月3日 ジョン・ジェヨン先生指導による鼻部技術講習会が東京新宿院で行われました。

 

今回は二人の患者様の手術をさせていただきました。
お二人とも、他院で鼻中隔延長術をされた方で、その修正手術でした。
鼻先が曲がってしまった患者様に、我々が学会でも発表している、鼻中隔延長移植に頼らない鼻尖の延長・形成を行いました。


講習会後は、先日の美容外科学会で販売されたジョン先生の日本語版教科書「鼻形成術」出版記念パネルの前で記念撮影を行いました。

 

 

 

前回のブログでも書きましたが、本当に反響が大きく、1年間かけて診療や手術の合間をぬって校閲してきたかいがありました。

 

今回は特別に校閲作業の最終チェックの風景を紹介します。

時には真剣に、時には和やかに(笑)

勉強にもなり楽しい時間でもありました。

 

 

 

 

 

【東京美容外科】
===========================
▼フリーダイヤル:0120-658-958
(コールセンター受付時間:9:00~21:00)
▼お問合せ・ご予約フォーム:https://www.tkc110.jp/reserve/
▼LINE予約:https://line.me/ti/p/%40tkc110
===========================

AD