自転車進化中と今日のツバメ | イサコのうれし~ぃ日々、楽し~ぃ日々

自転車進化中と今日のツバメ

イサコです、こんばんは♪


先週日曜日に調整に出した自転車を取りに行ってきました。


ええ、やっぱり暑いので車です。車


メール添付の写真も見てたし、ウキウキルンルンとやってきたけど、


やっぱり実物を見たら、ら・ら・ら・・・・


う~っとり! です。



変速機を交換してもらったので、


ついでにハンドルバーテープも変えてもらいました。


ええ、やっぱりピンクです。


ピンクと黒って最強の組み合わせじゃないこと????



シマノのTiagra(ティアグラ)4700


ワイヤーが飛び出してない! まーなんてスッキリ!





こちらが Before

2014年9月に近くのショップで調整してもらった時のもの






作った時はバリバリのランドナーだったけど


    フレームはTOEI   東 叡 社  


    組立は 自転車屋 中嶋       


         (オーダー:2001年1月、納車:4月   詳しくは こちら→☆ )   



どんどんカスタマイズして、今ではもう 


ドロップハンドルのクロスバイクみたいになってます。





さてさて、 今日のツバメ



3羽だと思ったら、4羽だった!


今にも飛び出しそうな、巣立ちしそうな勢いです・・・


可愛いね~~~~♪




マンションの住人の多くの人がカメラに収めてたりしてます。


いいね、こうゆうの♪♪♪