ジャニ-ズ情報満載ブログ!!新宿歌舞伎町のド真ん中から配信中!!清太郎DX

twitterはじめました。
清太郎2014@kiyotarou69です。

皆さん、フォローよろしくです。


テーマ:



このような批判意見がある一方で、


「無断で写メとる方が常識無いんじゃ」


「一般人に常々追われる様な生活をしていれば心にゆとりが無くなるのも当然…」


「ジャニーズとの犬猿の仲で知られる週刊女性だし、話半分で読んだほうがいい」といった意見も。

[以下引用]

「この女性誌は多分ファンからこのネタを仕入れたんだと思いますが、関係者の話では多少違う。
東京駅に集まっていたファンに対して、はじめは櫻井や周りのスタッフも苦笑い程度だった。
ただ、3.11から1年後の大切な取材の帰りだったために、櫻井もだんだんとイライラが溜まってきた。

写真を撮っていたファンも、再三の注意を聞かずに撮影を続け、一般の乗客ともトラブルになっていた。
スタッフも撮影をしているファンを制止していたし、櫻井が携帯を払いのけたというのは多分、このスタッフのことを誇張して話しているんだと思います。

正直、ファンがどう思っていたかは知りませんが、現場にいた関係者から見たらファンの方が異常だったということです。
JYJの3人もつけ回したファンに暴言をはいて問題になりましたが、今回も同じような雰囲気でしたね」
(民放関係者談)
[激ウラ!芸能ジャパン]

よく考えてみると、人がたくさん集まる東京駅で櫻井くんがファンに暴言を吐いたり、携帯を5台も叩き落としすれば大騒ぎになると思うのですが、ツイッターでも話題になってなかったようですし、一般の目撃情報もありません。

ひらめき個人的には週刊女性の記事自体が信憑性が低いというか、多少大げさに捏造されているような気がします。

これについて、櫻井くんから真相が明かされることはないでしょうけど…
ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(7)
PR

[PR]気になるキーワード