おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。


テーマ:

おはようございます。

おのころ心平です。


いつも頼りになる僕の兄貴分、

haduki.jpg


はづき虹映さんの新刊本が出ましたー!

          ↓
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


昨日11月20日発売。出版元のかんき出版さんは、

僕も、「病気は才能」でお世話になった出版社。


編集担当も同じ方が手掛けたこの本は、

二重に応援したい本なのです!


そして、内容はというと…


なぬ?お金の悩みが「0」になる?

 ↓

おー、ファンタスティーック!

さっそく、買って読まねばー

…と思っていたところに、


さすがは兄貴分、


ちゃーんと、僕用のを送ってくだいました。

しかも、ていねいなお手紙付!

 ↓
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


なんと、はづきさん、

本書で62冊目だそうです。


くわー。


これだけ出しているベストセラー作家にして

これだけこまめに、僕にまで手紙付で

献本分を送って下さる姿勢…


頭が下がります…

僕にはとても真似ができません…

ゆえに、ベストセラー作家なのだろうけど…


ただいま、この新刊本ご購入の方に、キャンペーン実施中だそうです。

  ↓

さっそくこちらへGO!


※うちも12月にキャンペーンをやりますので、

せっかくなら、いっしょ買っちゃってくださーい!


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点  + おのころ心平 - ココロとカラダの交差点  +おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


いいね!した人  |  リブログ(0)

おのころ心平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース