メインクーンのフワフワの天使、プリンセス愛子さん! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

本日UPするのは、シルバークラシックタビィ&ホワイトの女の子

プリンセス愛子さんです。

1才と5ヶ月になりますが、人が好きでゴロゴロとそばに来て甘えます。

昨日見学の方がお見えになりましたが、とてもフレンドリーなので

プリンセス愛子さんの子供が欲しいと言ってました。

 

 

 

 

 

 

プリンセス愛子さんの父猫は、アメリカンイーグル君

母猫がレティさんです。

 

 

 

 

 

 

端正な姿のプリンセス愛子さんです。

 

 

 

 

 

 

ロイヤルの気品を感じさせます。

 

 

 

 

 

 

大きな耳をした美しいメインクーンの女の子。

 

 

 

 

 

 

人間と同じ美しさの条件は、目鼻口だと思います。

 

 

 

 

 

 

外からの光で、ふわっとした雰囲気。

 

 

 

 

 

 

ホワイトにゴールドの美しい瞳!

 

 

 

 

 

 

美しいです、プリンセス愛子さん。

 

 

 

 

 

 

なんてキレイな瞳の色でしょうか!

 

 

 

 

 

 

今日のモデルはプリンセス愛子さんでした。

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!