メインクーンキャッテリー・オノクーンの幸せを運ぶ子猫!

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


テーマ:

 

 

 

メイちゃん今日で生後105日になりました。

3ヶ月を過ぎ、すっかりお姉さんぽくなりました。

 

 

 

 

 

メイちゃん、お目々が大きいです!

 

 

 

 

 

メイちゃん、日本橋三越のライオンの様です。

 

 

 

 

 

お耳も、とても大きいです!

 

 

 

 

 

すーっとした感じの美人さん。

 

 

 

 

瞳の色は少しずつ変化し、グリーンになりそうです。

 

 

 

 

ハンモックの紐で遊んでいます。

 

 

 

 

 

メイちゃんがオーナーさんの家に行った時、今まで生活して居た時の

匂いがあれば淋しく無い様にと、預かっている布の敷物です。

 

 

 

 

 

 

メイちゃんが新居に来た時、実家を離れた悲しみが少しでも

ないようにと言う優しいオーナーさんの気持ちが伝わって来ます。

 

 

 

 

 

シルバーのナラちゃんに、遊ぼうと近づきました。

ナラちゃんが少し引き気味です。

 

 

 

 

パソコン部屋の前のラックに入って遊んでいます。

 

 

 

 

猫はどこでも入って、居住空間を見つける天才ですね。

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オノクーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります