メインクーンキャッテリー・オノクーンの幸せを運ぶ子猫!

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


テーマ:

 

素晴らしいロケーションの樹ガーデン、小鳥のさえずりが聞こえます!

 

 

 

6月の猫好きウォーキングクラブは、鎌倉に行きました。

風薫る初夏の鎌倉、最高に気持の良い季節でした。

去年はDさん、たかぶうさんの3人で樹ガーデンに来ました。

 

去年は到着が11時頃で、アップルパイが品切れでしたので

今年は10時開店前に、樹ガーデンの下で待機しました。

 

お店がオープンし、いつもの急な階段を上りました。

念願のアップルパイです。

 

 

 

 

 

私は今年もマンゴープリンを食べました。

世界で一番美味しい、マンゴープリンだと思います。

 

 

 

 

 

家内が取ったフルーツケーキ。

 

 

 

 

 

樹ガーデンは山の頂点から西向きの坂を

使ったロケーションです。

 

 

 

 

 

小鳥のさえずりに心が洗われます。

 

 

 

 

 

天気が崩れるのが心配でしたが、何とか樹ガーデンでは持ちました。

 

 

 

 

 

みっちゃん夫婦は長谷寺に行くので、ここでお別れしました。

 

 

 

猫好きウォーキングクラブ、恒例のニャンニャンポーズ!

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オノクーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります