まっくろくろすけ君の悲しいお知らせ | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

2017年4月4日に産まれた4匹の子猫たちの中の一匹、まっくろくろすけ君が4月8日に亡くなりました。この世に生を受けて僅か4日間の命でした。まっくろくろすけ君は4日の朝7時に、エマさんの第一子と産まれて来ました。出産時の体重は135gと平均以上で、1日目は155g2日目は175gと順調に増えていました。しかし3日目に170g、4日目には160gと体重が減少し、その夜に短い人生を閉じてしまいました。既に予約を頂いていましたが、なんとお詫びしたらよいか分かりません。まっくろくろすけ君のご冥福をお祈りします。

 

 

 

左からサツキちゃん、メイちゃん、カンタ君の3匹の子猫たちです。

 

 

 

3匹になってしまいましたが、淋しさに負けず頑張って生きて行って下さい。

 

 

 

ブラウンマッカレルタビィの女の子、サツキちゃんです。

 

 

 

体重は209gになりました。

 

 

 

 

ブラウンクラシックタビィ&ホワイトの女の子です。

 

 

 

体重は238gと大きく育っています。

 

 

 

ブラウンマッカレルタビィの男の子、カンタ君です。

 

 

 

カンタ君は248gと一番大きいです。ホームページに子猫のお知らせを載せます。

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!