アップルパイ&ラーメン中みそ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「d-iZe 弘前中三 あけおめライブ」でした!

 

 

名古屋の初売りは2日からでしたが、弘前の初売りは1日からなんですね!

 

弘前中三の入口には門松が飾られていました!


そしてd-iZeさんのライブをお知らせする看板も♪

 

 

午前の部を聴いた後、午後の部までの間、中三3階のカフェレストラン「エミリオ」でアップルパイをいただきました!

 

ここはタムラファームの紅玉アップルパイが食べられます!

 

真っ赤な林檎が特徴的!

 

バニラアイスを添えていただきます♪

 

 

午後の部の後は、津軽のソウルフード、中三の地下にある味噌ラーメン「中みそ」に行きました!

 

d-iZeさんも学生時代、よく通ったんだって♪

 

 

野菜たっぷり、甘い味噌のコクと旨み「中三の味噌ラーメン」

 

略して、中みそ

 

ガッツリ系でコクがあって美味しかった(^~^)

 

量が多いという女性向けにミニラーメンもありますよ♪

 

 

夜は中三のUFO度がアップしていました!

 

次回の記事は「スターバックス弘前公園前店」です!

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ