小野賢章 First LIVE 2014「Touch the Style」お花等につきまして | 小野賢章オフィシャルブログ Powered by Ameba

小野賢章 First LIVE 2014「Touch the Style」お花等につきまして

いつも小野賢章を応援してくださりありがとうございます!


【お花をお贈りいただく方へご案内】
お客様がご自身でスタンド等の祝花をお手配される際は、以下の点にご注意下さい。

1.フラワースタンド底辺が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願い致します。
また、注文時に公演後はスタンドのお引き取りをしていただきますようお花屋さんへ一言添えていただきたく、重ねてお願い致します。

2.フラワーアレンジメント 花を入れる容器のサイズを最大のところで幅30センチ、奥行き30センチ以内のものをお願い致します。
また、容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願い致します。

3.到着日時について
公演当日8月2日(土)9時~13時の間にて、花屋または宅配業者にご指示下さい。

※上記指定の時間外にお届けの場合、受取しかねる場合もございます。予めご了承下さい。
※上記以外のサイズに関しては会場スペースの都合上飾れない場合がございます。
※また、花束に関しましてはプレゼントと同じ扱いになりますので、会場の"プレゼントBOX”までお持ち下さい。
※スタンド花の会場内での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法に準じた形で主催側で判断、設置させていただきます。設置場所指定は出来ませんので予めご了承下さい。
※渋滞などの配達のトラブルなどで、開場時間に遅れる場合もございます。
上記の場合の責任は主催者側では追いかねますので、予めご了承ください。皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します。
--------------------------------------------------------------------------
○送付先
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 2F
TSUTAYA O-EAST気付
TEL:03-5458-4681


【手紙・プレゼントをお持ちいただく方へご案内】
出演者に手紙やプレゼントをお持ちいただく場合は、
会場内にプレゼントBOXを用意致しますので、そちらにご自身でお入れいただくようお願い致します。
ただし季節柄、飲食物は受取出来ませんので、ご遠慮いただきますようお願い致します。


昨日のランティス祭りにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
小野自身も初となる野外フェスへの出演、いかがでしたでしょうか。

ランティス祭りを経ての8月2日のワンマンライブです!
みなさんと一緒に暑い夏を過ごしたい!と思いますので楽しみに待っていてくださいね!!