ハロウィンでした

テーマ:
おんぷのおうちですニコニコ

みなさんハロウィンはいかがでしたか〜?

おんぷのおうちでは、英語クラスで仮装してレッスンをしました〜ハロウィン音譜

{24FC61C0-B413-423A-BCE1-E30813014036}

{32BA394D-0646-42B9-B97D-C548DDF65E9B}

TRICKor TREAT

と、元気に言えましたよ〜拍手ドキドキ

お菓子は生徒さんママお手製の
ピニャータから配りましたひらめき電球

{71258085-84E6-4BAF-A198-EB15069E5E5E}


AD

11月の日程

テーマ:

おんぷのおうちですニコニコ


ハロウィンハッピーハロウィンハロウィン



雨続きの10月でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


おんぷのおうちリトミックも年内は残すところ3回又は4回となっております。

12月のレッスンでは毎年恒例のクリスマス会も予定していますので、ぜひご参加くださいね。


【教室からのお願い&お知らせ】

当教室は欠席の際に連絡をいただいています。

ご協力をお願いいたします。

(事後報告でも大丈夫です)


お休みの連絡が3ヶ月ない方は、退会ということにさせていただきますので、ご了承ください。(毎月の連絡が届かなくなります)


リトミック11月の予定です。


【狭山クラス】

13日、27日…両日とも合同クラス10時〜


【小平クラス】


0歳児…29日10時〜


1歳児

火曜日…7日、21日 11時〜

水曜日…8日、15日 11時〜

金曜日…10日、17日 10時〜


2歳児

火曜日…7日、21日 10時〜

水曜日…8日、15日 10時〜

金曜日…10日、17日 11時〜


土曜日…11日(2週目です。ご注意ください)

1〜3歳児  10時〜

4歳児〜 11時〜


年少

13日、27日 15時半〜


年中

13日、27日 14時半〜、16時半〜


年長

6日、20日 16時〜


保育園クラス

6日、20日 17時15分〜


英語クラス

25日


ヨガクラス

2日、16日

AD

お教室の一コマ

テーマ:
おんぷのおうちですニコニコ

レッスンの1コマですルンルン

年少さんのMちゃん。

お歌をたくさん歌ってピアノと仲良しに
なってますドキドキ

お指を動かす練習も頑張ってますよ〜!
{77752EA6-A4ED-4F4C-BA0F-F24EAC33D7A5}



リトミックでは
8月は海の中に入ってゆらゆら〜。
音譜くじら波を歌いました。
{3320A4DB-8D67-4DA7-B810-154260504C75}

9月にはまだまだ暑いけどトンボ歌って…

あっという間の10月!

もうハロウィンですねハロウィン
お教室も少しハロウィン気分です!

マラカスを立てて、そーと歩いてみましたよ〜。
{D8659D81-AC3F-41C3-A446-2F03E96DE0FE}

{8CA9F691-14ED-49F6-8B17-7327116AE7FC}

{89B9386C-63D2-4CFB-AB9B-37422B0A3031}



AD