ハム子のハムマスター

げっ歯類好きなブログ


テーマ:
お尻に毛玉が3つ…えーん

やばいよぉ〜滝汗

お尻の毛玉切らせてよー✂️


{5FD63FD4-4E78-480D-9B99-F92A98FC7684}

もるぞう『えー?いやだぁ』

おやつあげるからさぁウインク


{8B077C18-E6F2-414C-B9B5-A369F18489E5}

もるぞう『おやつはたべるよ🍭』

{BF6C4539-43EE-4B96-BE9A-4551719C8F69}

ほらーモサモサの後ろ姿だよえーん

なんとか無理やり毛玉切りましたガーン

少しでも毛玉にならないようにとお尻に髪留めをクリップを付けましたがすぐ取れましたアセアセ

右尻に毛玉できてました。

多分右側を下にして寝てることが多いのが理由かと口笛

{3F19F87C-8F67-4DCF-8DF7-AEE119E7442B}

もるぞう『切らせてあげないよバイキンくん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。