市川市の整体「マチュア」冷え症&肩こり解消が口コミで評判

千葉県市川市で整体と温熱療法で冷えや肩こり、首こり、腰痛などを解消しませんか?自律神経のバランスを整え、不調を根本から改善する全国的にも珍しい温熱療法で結果を出します。千葉市・船橋市・松戸市・江戸川区・江東区から多数ご来店いただいております。


テーマ:
こんにちは。

千葉県市川市の温熱整体 マチュアの皆川です。



当院の温熱療法目は、遠赤外線の出るアイロンのような器械を使い、自律神経と細胞にダイレクトに熱を入れていきます。

これによりヒートショックプロテインというたんぱく質を体内に組成し、不調を取り除く画期的な治療法です。






本日は不眠シリーズ第3回目でございます。



今日はさらにその続きです。

第二回目で 不眠が改善されたらやりたいこと、実現したいことを妄想してみました。




例えば前回の例でいうと、英語を習得し、東京オリンピックのボランティアで活躍している自分


でしたね。


では次にこれをちょっとだけ具体的に進めてみます~~



ポイントはちょっとだけ(笑)



ちょっとだけ 行動 してみる


例えば・・・


「近所に英会話教室がないか、探してみて(発見)、体験教室がないか問い合わせ(行動)アポを取り(行動)体験に行ってみる(行動)


または

「本屋に行って良さげなテキストをみつけ(発見)、購入し(行動)自分でテキストを買ってみる(行動)で、開いてみる(行動) 」

間違っても


「六本木の夜カフェに行って外国人の友達を見つけ(発見)、仲良くなる(行動)」


などといきなりハードルの高いことに挑戦しなくてもいいです(笑)


しかし、ハードルの高い事に挑戦したら英語習得は早いですよね(笑)

高いハードルに挑戦することで後戻りできない分、達成感は半端ないし、いきなり現実味を帯びてきますね。


・・・で挑戦してみた結果 どう思うかは 行動してみないとわからないんですけども、

いい気分になりますよ。


これこそが自己肯定

そのときあなたの脳内は~~セロトニン(幸せホルモン)発射~~どぴゅっ


発見までは皆さん得意なんです。だって検索ばかりしてるから(笑)


でもそこで止まってしまうと本当にいい気分にはなれないですよね。惜しい!!


あなたが、三年後、本当に東京オリンピックでボランティアやっているかはわかりませんが、

そのために自分で調べ、動いてみた。結果はどうあれ。


そこは認めてOKOK

実際にちょこっと行動してみたら~あら~いい先生といい出会いがあって~英会話教室に通うことにして~ 仲間もでき、なんだか楽しくて仕方ない。



ほ~ら、なんだか 幸せを感じて、忙しくなってきましたね~



「私、いいかも~って」


コップに水が少しずつ溜まってきて、だいぶいっぱいになってきました~~


その水が溢れ出して来たら・・・





気づいたら、眠れるようになってると思います。






またまた長くなってしまいましたので続きは明日のブログです!

IMG_20170123_172632164.jpg



対処療法ではなく、根本改善に向けて、私と一緒に頑張ってみませんか?

ご来店お待ちしています


サロンのHPができました!! HPはこちらです。

温熱整体 マチュアの専用のLINE@です。


新規の方のご予約もこちらからどうぞ。

新規の方は フルネーム・希望日・来店方法(車かそれ以外か)を明記お願い致します。

折り返しこちらからラインにてご連絡致します




既にご予約済みの方、2回目以降の方はお気軽に登録してくださいね♪



友だち追加




<連絡先>TEL:0120-02-4970
留守電には名前と電話番号を!
折り返しご連絡させて頂きます

メールでのご予約・お問い合わせ
24時間いつでもご連絡下さい。


メールの場合は、第一希望と第二希望の日時・交通手段・
お名前・ご連絡先を明記下さい。



お手数ですが、暫く経ってもメールの返信が無い場合は上記の番号へお電話にてお問い合わせ下さい。



【温熱整体・マチュア】

平日9:00~19:00土日9:00~16:00 不定休
メニュー一覧お客様の声
セラピストについて
お店の場所(アクセス)
入店からの流れ
よくある質問と回答

肩こり、首こり、冷え症、眼精疲労、腰痛などでお悩みの方にお越し頂いております。

「美容院で肩こりないですね~ 」 と産まれて初めて言われました。」

「しもやけが完治し、身体の冷えが改善されました。 」等嬉しいお声を沢山いただいております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

肩こり・冷え症根本改善する市川市の整体師:皆川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります