ますます大好評!眼精疲労コース | 市川市の温熱整体「マチュア」冷えと自律神経に効くと口コミで評判

市川市の温熱整体「マチュア」冷えと自律神経に効くと口コミで評判

千葉県市川市の温熱整体で冷えや肩こり、首こり、腰痛・不眠などを解消しませんか?自律神経のバランスを整え、不調を根本から改善する全国的にも珍しい温熱療法で結果を出します。千葉市・船橋市・松戸市・江戸川区・江東区から多数ご来店いただいております。

こんにちは。

千葉県市川市の温熱サロン マチュアの皆川です。


当サロンの温熱療法目は、遠赤外線の出るアイロンのような器械を使い、自律神経と細胞にダイレクトに熱を入れていきます。

これによりヒートショックプロテインというたんぱく質を体内に組成し、不調を取り除く画期的な治療法です。



朝晩は寒くなってきましたね~

この季節だんだんと、気になるのが乾燥です。


肌だけでなく爪にもオイルを塗ったりとマメにケアすることが大切ですね。


化粧水も時間に追われてちゃっちゃっとつけるのではなく、手をこすり合わせて

浸透するようにゆっくりとつけてみる


それだけで効果が何倍にもなるようです。



あわただしいなあ~という日々を送っている方にこそ受けて頂きたい当院の人気メニュー

眼精疲労コース(1000円)

目の周りのツボを押し、眉間に熱を入れ、頬を緩めます。

熱くなくてキモちいい~

99パーセントの方が寝落ちします。



肌の細胞にも働きかけるので、施術後はお肌がぷりっぷりになるんです。




眼精疲労や首コリ・頭痛にも効果はもちろんですが


肌のハリつや・しわ予防にも。



施術後は当院のお客様の美人度がアップしています。

目が大きくなり、瞼が開きやすいので視界がよくなる

口角が上がる 笑顔が出やすくなる

チークを塗ったわけではないのに頬が赤くなる。

これらはもちろんのこと

黒目がいきいきと輝きます!

これ本当です。


お見合いの前とかデートの前とかにもいいかも~~






あなたの目で鏡で確かめてくださいね。


1回だけ、ビフォーアフターがあまりにも激しすぎてご本人が顔の変化に大爆笑。

魚の死んだような目が 生き返りました。。。


恥ずかしいので写真はNGと言われてしまった為、ここではご紹介できませんが・・・


良かったら一度受けてみてくださいね~




ご予約はラインか電話、メールでお待ちしています。



新規の方のご予約もこちらからどうぞ。

新規の方は フルネーム・希望日・来店方法(車かそれ以外か)を明記お願い致します。

折り返しこちらからラインにてご連絡致します



まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

友だち追加




<連絡先>通話料無料のフリーダイヤルつきました!TEL: 0120-02-4970
留守電には名前と電話番号を!
折り返しご連絡させて頂きます

メールでのご予約・お問い合わせ
24時間いつでもご連絡下さい。


メールの場合は、第一希望と第二希望の日時・交通手段・
お名前・ご連絡先を明記下さい。



お手数ですが、暫く経ってもメールの返信が無い場合は上記の番号へお電話にてお問い合わせ下さい。



【温熱サロン・マチュア】

平日9:00~19:00土日9:00~16:00 不定休
メニュー一覧お客様の声
セラピストについて
お店の場所(アクセス)
入店からの流れ
よくある質問と回答

肩こり、首こり、冷え症、眼精疲労、腰痛などでお悩みの方にお越し頂いております。

「美容院で肩こりないですね~ 」 と産まれて初めて言われました。」

「しもやけが完治し、身体の冷えが改善されました。 」等嬉しいお声を沢山いただいております。



当院の場所は

中山競馬場から車で3分


市川市民プールから車で2分


船橋法典駅からは車で5~6分です。


あなたとお会いできることを楽しみにしています