タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o


テーマ:

いそがしい(´・ω・`)



例年6月7月はいそがしい(´・ω・`)

でも、ちょっと今年異常です(´・ω・`)



月の半分もおふとんいけないの(´・ω・`)





なので、ソファか机でちょろっとねる生活が・・・かれこれ1ヶ月ちょい(´・ω・`)








それでも、合戦はそれなり(←ココ重要w)にやってるところが、ぷろたまごー

 

 

※けして、ぷろいくさーではない・・・





そんなわけで、起きる時間まで@1時間半・・・見事に寝損ねた3時半o(〃'▽'〃)o





さて、大分前になるんだけどね



ひとつ、自分の記録も兼ねて残しておきたかったこと





どS(メイン)&どM(サブ)の最初で最後(たぶん)の自作自演共闘






 

 

どM1本、その他(数えるのめんどい)どS!

このとき、どSが、まだ90人のときかなw

この人数だと、合流参加者全員一緒には出来ないわけで・・・




運営の都合で隔離され・・・そのまますんなりサブだからなんもできーんwとか・・





悔しいじゃん

 

 

 

 

めっちゃくちゃ←変なところ負けず嫌いw





どMに前期の合流参加者が残ってるうちは、絶対にどMでも合流出す!と結構必死w






とりあえず、自作自演共闘できてよかった(`・ω・´)ゞ



運営なんかに負けないぞー!




結局どSが最大枠まで今は行ったので、さすがにもうどMでは合流無理だけどねw
(どMちゃんちは、影城主、他鯖民、垢保存者などの巣窟に今はなってる)







ちなみに、この自作自演共闘は・・・

↓の記事のときのですがw













大赤字o(〃'▽'〃)o












まぁ楽しきゃいいけどね・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、同盟の陣行く気満々で、運営に訴えるべきこと、めちゃくちゃまとめてたんだけど←クレーマー

(とくに同盟員人数制限についてですけどねw)

 

 

えぇw北海道から行く気でしたw

 

LCCとか使ってでも根性で(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どSどMもはずれました(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タマちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。