タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o


テーマ:

昨夜のブログの1行目(´・ω・`)

えぇ…飛行機乗れば2時間で帰宅できるところ(家から空港近いんで)

飛行機乗り過ごしたがために、6時間かかって陸路ですよ(JRの駅遠いんで)





その間ですね・・・

今期の対戦順を出してたんですよね(´・ω・`)







三好(攻防)→南部(攻防)→北条(攻防)→大内(攻防)→☆攻防入替☆→穴子(暴行)→斉藤(防攻)→織田(防攻)→長尾(防攻)→島津(防攻)→☆攻防入替☆→武田(攻防)→朝倉(攻防)





今川家の対戦順自体はこれであってるはずです・・・






対戦順はね、、、(たぶんだけどね







穴子(暴行)






(´・ω・`)






速攻で、同盟員に突っ込まれるわ笑われるわ・・・ひどい目にあいました






言い訳すると(´・ω・`)

 

 

前日出張先で走りまくった後接待飲み、当日はずっと現場でヘトヘト

 

 

眠かったんだよ。。。

 

 

 

いや。。。通常営業でもタマゴならコレくらいするっ!って突っ込みは入りそうだけどさ、、、(´・ω・`)






尼子(防攻)っすね。。。。正解は





尼子のみなさん、色々すみません(´・ω・`)

 

 

 

 

っていうか、アナゴだと大真面目に思ってたんけどな・・・(サザエさんかよ!?




「心に残る名言・失言は何?」と某お方に聞かれたので、急遽ブログ更新してみる(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タマちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。