タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o


テーマ:
先日の東西戦
大方の予想では99%敗戦だったはず・・・



なんか・・・
勝ったよね♪



聞くところによると2組東軍(北条・明智・相馬)は色々内紛なりあったらしいけど(´・ω・`)
勝ちは勝ち~!




同組である、柴田さん、里見さんと大変仲良くさせてもらった♪





つか、長宗我部くんは♪
正面のお国が威信でも戦功でも、うちより低い相馬さん相手だったということもあるけどもw
それを差し引いても、大殿を単独で18時半に陥落させたと言う、ちょーハイペース♪
正直びびりまくりなスピードだったv(。・ω・。)ィェィ♪

まぁ、ちょうそくんの大殿は、、、うん、、、まぁ、、、あれだwドカンとやられたわけだけどw




その後、最後の砦であった柴田さんが大殿を一生懸命守ってくれている間に・・・
里見さんと共闘で、明智さん大殿を落としw

日を跨いで、3国共闘で北条さん大殿を落とすと言う大快挙v(。・ω・。)ィェィ♪ 



大殿自体は1:3からの大逆転勝利
戦前の予想を裏切りまくる勝利




ぶっちゃけ、たまごだって負けると思ってたしなぁ・・・





つかさ。。。後から気づいた事実






たまごさん、3国の大殿のトドメにだけのってる件






特に、相馬さんとこの大殿は起点でしたw







それはともかく・・・






コールドなったときは、国茶も軍茶も同盟茶もものすごい喜びようだった♪







そんなわけでございますが(´・ω・`)



東西戦前で対戦順は一巡しておりまして・・


パターンA   パターンB   パターンC 
攻撃→防衛 
2位→1位    7位→1位    3位→4位 
4位→3位    8位→2位    5位→6位 
6位→5位    9位→3位    7位→8位 
8位→7位    10位→4位    9位11位→1位(連合受け) 
10位→9位    11位→5位   10位12位→2位(連合受け) 
12位→11位   12位→6位 



つぎは、これのパターンのいずれかになるわけでして。。。(前期と同じなら)

7位の長宗我部君は、1位と8位のお国と対戦の可能性があるw



1位柴田さん
8位里見さん





えー





東西戦で一緒に歓喜味わった両国じゃないですか(。・ˇ_ˇ・。)









昨日の友は、明日の敵過ぎるよ(´・ω・`)






つか、東西戦前の2戦も柴田さんだったんだけど・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

タマちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。