TOYファイナル祭(`;ω;´) | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

8期が始まりましたんw

新しい一歩ですからねw過去はなるべく早く「良い思い出」へと消化いたしましょうw

TOYは本当に(良い意味で)馬鹿ばっかりだったけどw
・・・・・もうないからね(´;ω;`)



って、わけでファイナルTOY祭の全容です~



ちなみ、びっふぉ~がこれですw



十分でっかいんだけど、11×11もまだ埋まってませんw


それがw



6月3日リセット目前では~~~w


11×11かんぺっき~~~ヾ(*´∀`*)ノ




15×15 かんぺっき~~~えくせれん~~~~と!



北東2周辺の保護エリア(?)みたいのがあるのが激しく残念だ(´・ω・`)

2期からずっと友好同盟だった威風FSちゃんちの方を2人見事に巻き込みましたw

右下の威風FSちゃんのおうちは盟主城ということもあり、緑の所領もぽつぽつとw



20×20 う~~んwおしいヾ(*´∀`*)ノ



目標は20×20だったので、周辺部に空き地があったのはちょっと残念w


っていうか・・・・旗!!!


リセ時間って12時だったじゃん・・・

陰陽ちゃんはまぁ14時だと勘違いしてたし・・・

17時と勘違いしてた人もいたし・・・

リセ1時間前(11時)に「今日リセ何時?今所領破棄かけた」と言う人いたり・・・



この微妙なマイペース具合がおもろいおもろいw

そういう積み重ねで・・・旗がいっぱいなんだとw




まぁ20×20は惜しくも埋めれんかったけどーw

このお祭発案者と「まさかこんな大きくなるなんて」と驚きの会話しましたw

東西戦を残すのみの状態で始めたお祭ですよ?









はっきり言って無駄じゃないですか(`・ω・´)








この無駄行動にきゃっきゃいって参戦してくれた方の多さに正直なきそうでしたw


無意味なお祭!ってのもTOYの代名詞だったしw


あまりお話したことのない、統合用農民の方はもちろん、クールな性格(にみえる)ランカーさんたちの参加もいただいたりw





なきそうっていうか・・・



SS撮り始めたリセ30分前くらいからは、マジ泣きwwww



が・・・




そのころのTOY内茶は・・・




サッカーの実況中継(コスタリカ戦)をされてるという、ちょ~~~~~~~~~~通常営業でしたけどね(`・ω・´)








そしておまけの明智家大殿周辺w

これ、なにかわかります?

途中から「巨大せ○し作成委員会」なるものができてw

陰陽ちゃんち(TOY城)を「○いし」の頭にみたて、しっぽを作ってたのですw


始めは4~5個飛び出してただけだったのだけどwww



「どうせなら大殿まで」とふざけた盟主が言い出し!!!←ぇ






大殿まであっという間に届いたかと思ったら飛びぬけw





革命軍さんの所領を巻き込み・・・






さらに伸びた(`・ω・´)ゞ








TOYファイナル祭全体像ヾ(*´∀`*)ノ



あんまり画像加工とか得意じゃないからちょっと繋ぎがばればれだけどのw





ご参加いただいたTOY民!


明智の大殿様!←ぇ


威風FSちゃんの方々!←巻き込まれただけ;;


革命軍さん!←勝手に巻き込んだだけ;;





ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m





ちなみに、もう陰陽ちゃんじゃないんだけどwこの記事だけは陰陽ちゃん連発でかいてみたw