• 26 Jun
    • 有害ミネラル デトックス

      先日お客様のK様からの要望で、体に蓄積している水銀の数値が高いので、なんとか出したい!ということで、、、もともと、温熱サクラの施術ベッドはラドン浴鉱石なので、有害ミネラル排出の汗は良く出るのですが、さらにデトックスをパワー⤴️させよう‼️ということで、以前  我らのヴェロニカさんから教えて頂いたエプソムソルトに、重曹、精油はdōTERRAのラベンダー&オレンジ✨✨これを、足湯のレシピに。エプソムソルト&重曹のデトックスは、効果が高いので、20分以上はしない方が良いそうです。約20分ほど足湯している間に、温熱温熱‼️‼️鼠蹊部から腹部、胸腺、デコルテまでしっかりその後背面は、腎、肝しっっっかり!注熱♨️仙骨、背骨、注熱♨️心なしか足裏の色味がキレイになったような、、、もともと良く汗がでるK様ですが、いつも以上に大量の汗✨✨✨そして、排毒ブレンドをK様が次回ご来店までにご用意👍🏻   (全部揃えるのは大変です!)今後も、お体の毒素チェック、栄養素チェックもしていくということで、今後に期待です!!とにかく、良くなってほしいと願いを込めて、、、。

      NEW!

      テーマ:
  • 23 Jun
    • プラズマウォーター

      こんばんは。サクラです。最近はとくに、プラズマにかかりに来てくださるお客様が多いです。プラズマウォーターの発注が追いつかず、、、近くのプラズマサロンにお借りしに行ったり(だんくんバイク便🏍)数日後に、無事プラズマウォーターが届いたと思ったら、お借りしていたサロンが今度は足りなくて、こちらが貸したりと、プラズマウォーターの行き来が激しいです。💦💦💦それだけ、プラズマの認知度とプラズマの症例数が増えてきたということだと肌身で感じました。プラズマは、ミトコンドリア活性装置ともいえるもので、癌サポートだけでなく、妊活にも、アンチエイジングにも、とても良い装置です。プラズマ君がプラズマにかかっているところ✨✨気持ちいい〜✨✨✨詳しくはこちら↓http://sakura-salon.info/plasma.html

      1
      テーマ:
    • 姿勢

      温熱サクラには、デスクワーク女子のお客様が多くいらっしゃいます。そのお客様のほとんどが、首こり、肩こりを訴えます。原因の多くは体の使い方、姿勢にあります。他ストレス、冷え、眼精疲労によるコリ、などなど。ということで、悪い姿勢と、良い姿勢をやってみました。まず、悪い姿勢こんな感じでしょうか。わたくしサクラは基本姿勢が悪いので、頭が前にでて猫背になりがち。さらに、エアーデスクワークやってみると、ゲゲゲの鬼太郎にキョンシーがミックスした感じに。これでは、頭の重みが何倍にもなって首、肩に大きな負担を強いられます。さらに腰も背部の筋肉が常に引っ張られ、腰痛の原因に。一応いらないけど内田バージョンも。なんだこの動物は。口がへの字に。何かに例えるというよりも、見てられない。さて、良い姿勢をやってみよう!良い姿勢は、仙骨を立てる。(仙骨が寝てしまってると確実に腰痛になる)腰は反らない。肩を落とし、胸を適度にはり、顎を軽くひく。これは完璧ではないのだけど、先ほどよりは随分と良くなりました。良い姿勢ができるよう、常に意識しよう。✊🏻もう少し肩をリラックス、腰は反らなければ良いかな。そして、肘はこのように写真のように前にでているのは✖️で、肩をストンと落としたところにあるのがよい。机と自分の体と椅子が近い距離にあるのがよい。そして内田君。うむ。なかなか良い。腰はもうすこし反らずに。んー、でもなんだか変な違和感感じるけど、、、。普段の体の使い方。とても大事ですね。長時間なのでなおさら体にかかる負担は大きい。とはいっても仕事に集中していると、ついつい悪姿勢になってしまうので、気づいたら良い姿勢!!気づいたら良い姿勢!!で、無駄に首、肩、腰を緊張させないように。休憩中やトイレに行くタイミングで、軽いストレッチをするなど、血流の悪くなりがちな筋肉に、血液を送ってあげましょう!今日も一日、体の使い方気をつけて、良い一日でありますように、、、。

      3
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 塩と、おばけと浄化の話

      昔むかしの話。私が20代前半くらいだった頃、当時勤めていた会社の仲間達と7〜8人で肝試しに行きました。確か千葉奥地のなんとかトンネルとか、処刑場跡地などなど。昔の話なので全体の記憶がうろ覚えなのですが、一つの場面だけ、鮮明に記憶していることがあるのです。その出来事は、行きの車の中でのこと。確かその例の、けっこうやばいと言われているなんとかトンネルをくぐり抜けている瞬間に、私の隣に座っていたM先輩(女子)が、バタンッ!!!!といきなり倒れて気を失ってしまったのです。このM先輩、一緒に行った仲間達の中で一番真面目というか、真面目を通りこして冗談がまったく通じない先輩で、この人がこんな冗談するはずがない!つまりこれはやばいやつだっ!と、みんなざわつき、体全身瞬間鳥肌でした。その時に思いついたのが、塩!みんなで塩だ塩だと叫び、誰か塩持ってないかとみんなで各々のカバンを捜索するも、持ってるわけないよっ!と冷静になり、コンビニに寄って塩を買おう  という流れで、みなでコンビニ捜索。そして見つけたのが、ゴマ塩✨✨これ???大丈夫なの?ゴマが邪魔しない?みたいなゴマ塩に対してとても弱気な、半信半疑な気持ちで車に戻り、未だ気を失っているM先輩にふりかけよう!勇気を出してゴマ塩をふりかけよう!ということで、誰がふりかけたかあまり自信ないけど、確か私だった気もするけど、ふりかけた瞬間、、、M先輩、むくっと起き上がり、「今どの辺?」まるで何事もなかったかのように、そう、自分が意識を失ってたことすらわかってない。そこでまたみんな、ゾッ!!!!!!M先輩に、なんかしらがまちがいなく取り憑いていたこと、そしてゴマ塩だろうがなんだろうが、塩の浄化力にゾッとしました。私はこの時の記憶があまりに強すぎて、その前後の記憶がおぼろげです。私はこの出来事があってから以降、お葬式の帰りに塩をもらい、家の玄関で塩をかけてもらう儀式に心から納得しています。サロンに話は戻り、、、温熱サロンSAKURAのお部屋の四隅には、ヒマラヤ岩塩の塩を置いていて、定期的に塩を変えています。実際に、とくにスピ系のお客様には、ここは狭いけど、居心地いいよね💕💕と良く言われます。最近では、手前のハート型のヒマラヤ岩塩で、施術前に、自分の手を浄化してます。気の持ちようもあるけど、自己満足かもしれないけど、新鮮な気持ちで施術に入る為のスイッチ✨✨施術に入る前のマナーとして、、、。最後は塩パワー✨✨✨✨取り憑かれた風この写真はいらない、とはわかってるけど、ついつい。

      2
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 首コリを一瞬で取る方法

      本日もヴェロさんご来店されまして私達に首コリが瞬時にゆるむ方法を伝授してくれました。この方法は、凄腕の鍼灸の先生から教えてもらった方法だそうそれは、このように、耳たぶをひっぱりながら、、、(けっこう痛いひっぱり具合)ゆっくり、右に向き、左に向き続いて今度はお顔を上にそのまま、右に、左にまわします。はい!おしまい!!ヴェロさん、首を左右にまわしてみて!!どう???といいながら、ヴェロさん、「耳の油ですべってやりづらいー」とすかさずウェッティーでしっかり拭く笑「どう?」あっ!ビフォーの首の感じの確認し忘れた!💦💦でもなんか、軽いかも〜✨✨✨そして、内田、、、で、ウー  (ヴェロさんは、内田をウーと呼びます)も、予め 耳の後ろの油を拭き取ってからやって頂き最後はみんなで。😆👍🏻首スッキリ〜✨✨ヴェロさん、毎度毎度、ありがとうございま〜す✨✨✨✨

      5
      テーマ:
    • SAKURA インスタデビューしました

      温熱療法ってこんな施術🌸 #温熱療法ってこんな施術 #初動画 #東銀座#築地#東京#温活#サクラ#美容#温熱療法#冷え#冷え性解消#カラダのメンテナンス#温めると幸せ#芯から温まる#体質改善#気持ちが良い上にカラダ変わる#妊活 #不眠 #むくみ #生理不順 #子宮温活 #便秘 #ダイエット #ストレス解消#アロママッサージ#代替療法#プラズマ療法#プラズマ#健康 東銀座 築地で温活&プラズマ療法 温熱サロン サクラさん(@onnetsu.sakura)がシェアした投稿 - 2017 Jun 18 2:41am PDT

      テーマ:
  • 16 Jun
    • 鎌倉ぷらぷら

      今日は久しぶりの定休日。どこ行こうかと迷って、、、時期的に紫陽花がキレイであろう鎌倉へ北鎌倉から、ぷらぷらと円覚寺建長寺などなど紫陽花がキレイ✨✨空気が気持ちいい〜✨✨✨こんな珍しい細長い紫陽花も。鎌倉最高!ところが休日特有の疲れがどっとでて、いきなり偏頭痛がはじまり、持参したペパーミントをこめかみに塗り過ぎて、30分ぐらい目がしみる。しみることが気になり偏頭痛が気にならない効果。鎌倉駅までバスで小町通りへ休憩    糖質がしみる。ぷらぷら後紫陽花と写真撮影していたらとなりに座ってたおばちゃんに、紫陽花がよく似合うわ〜💕と声かけられていろいろおごってくれた。写真はダメ!と、先ほど買ったばかりの帽子しか写してもらえない頑なに顔はNG!その後   店のおっちゃんにもお誘いをうけいろいろおごってくれて、2時間くらいいたかな。帽子おばちゃんは最後の最後、やっと鼻と口はオッケー。あっ!やばい。鎌倉の大仏も見てないし、江ノ電も乗ってないし、海も見てないし。ほぼここにいた。複雑な気持ちで帰路へ車内のだんのくん、かなりいってしまっている模様。(写真は本人NGで消去)どっと疲れが、、、。明日から、ガンバろ!   自分!

      1
      テーマ:
    • イチヂク= 女子力

      以前お客様のS様(いろんな意味あいで、本当に凄いお方です。)から頂いたこぶりのドライ イチヂクが、あまりにも美味しすぎて、どはまりしました。ちょうどいい甘さと歯ごたえ、ポテチ級にとまらない。しかも、カラダに良い!腸内環境を整えてくれたり、ビタミンもたっぷり。しかもなんと、女性ホルモンのエストロゲンもアップしてくれるという優れもの。1日、5、6粒  サプリのように食べたら良いよ!と。S様から頂いたドライ イチヂクは、自然食の無添加の本当に良い物&エストロゲン皆無の私のカラダが欲っしたのかもしれませんが、なにしろ、言い過ぎではなく、とまらない!!そしていよいよ、1キロ買いしました👍🏻👍🏻ビックリなことに、翌日から、胸がはって痛いくらいなのです。これって凄いです。しかも肌がもちもちするし、プエラリアや大豆イソフラボンやザクロや何やらよりも、ドライイチヂクは、エストロゲンアップには一番体感あり!です!その後の悲しい事件発生知らない間に、だんの君とだんの君の男友達に、大量に食べられた!!!!怒ショック!!だんのくん、これ以上女子力あげてどーすんだ?

      テーマ:
  • 15 Jun
    • プロフィール画像

      温熱サクラは、今年の4月で無事に5周年を迎えました。そこで、ホームページをそろそろリニューアルして、スマホ対応にもしたり、もっとオシャレで素敵なホームページを制作しよう!ということになり、お願いした業者さんがちょっと残念でした。それは一旦置いといて、、、新ホームページのプロフィール画像が、こんな感じです。まずサクラさん。我ながらいい感じです。そして、近!!!!頭のてっぺんが切れてるほどの顔写真を使用。しかも画用紙で首ちょんぱ。なぜこれを、、、。次にさらにズーム!!!!!陽気な内田のズームがまた凄い。よくわからないけど面白い。我らの写真チョイスのセンスがやばいんですね。5周年だろうが10周年だろうが、これから先もオシャレな感じにはならないんだろうな、、、。新ホームページ完成まであと少し、乞うご期待!

      2
      テーマ:
  • 14 Jun
    • SAKURA遠足 第3弾のお知らせ

      SAKURAブログが、アメブロにお引越ししました!!         早速ですがお知らせでーす!     7月のお休みと、SAKURA遠足第3弾  のお知らせ  ☀️☀️   こんにちは。梅雨の時期ならではのジメジメ感と暑かったり涼しかったりと気温差が激しい時期ですが、体調はいかがですか?✨✨       さて、7月のサロンのお休みは、   7月2日(日) 7月23日(日)   です。ご予約はお早めに、よろしくお願いします。😊😊         🌸温熱サクラでは、夏を楽しめる企画を立てました。🏖   サクラ遠足  第3弾      夏満喫編☀️🏖🏖         ※自由参加です。(定員10名前後)   日時   7月22日  夜22時  竹芝  集合〜                 23日  夕方解散予定   目的地   伊豆大島   参加費用  1万円前後 ( 交通費  遊び代  食事代 など)   遠足のザックリな流れ   🏖         竹芝から伊豆大島まで  フェリー🛳で船旅です。(酒盛りして楽しむ方、睡眠をしっかり取りたい方、自由です)   早朝に島に到着   美味しい朝食  →   海水浴 や 島探索など、いろいろと遊ぶ (サクラの楽しい企画あり)   美味しいランチ   温泉でまったりくつろぐ♨️       夕方4時前後にジョットで東京へ   夕方6時前後  解散   その後  東京に帰っての懇親会は自由参加   です!           温熱サクラならではのゆる〜い企画ですが、この夏を自然に身をあずけて、みんなで楽しくリフレッシュしませんか??😊😊   参加希望の方は、6月末までに、ラインか直接ご来店時にお知らせくださいませ。   ※定員が集まり次第、締め切らせて頂きます。     今後とも、温熱サクラをよろしくお願いします。         温熱サクラ   スタッフ一同                    

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。