ヤクソク。

テーマ:
ニイナです♪♪









20日、21日の音夏祭に沢山の方が足を運んで下さったこと、

とっても感謝しています!!!


ほんっっっとうに
ありがとうございました!!!

今年の音夏祭は、
充実してた、
だけでは言い切れないほど沢山の思い出が詰まっています。

思いっきり体を動かして、、、。

汗かいて、
沢山練習して、、、。








そして沢山笑って、






本気でゲームをやったりもして、、、。





皆さんの笑顔があって、
最高に楽しくって、
最後に
幸せな涙。

みんなが忙しい中、時間のない中、
このイベントを当日最高にステキな時間にすることだけを考えて練習していました

11人みんながこの夏、
ずっと音夏祭の事で頭がいっぱいでした!


時間がない中の練習って言ったけど、

でもこうして皆さんにお会いできるイベントがあって、
それに向けて自分たちのことを発信出来る!!
皆さんが当日楽しんでくれるかなぁ、
なんて考えながら作り上げていく練習の時間こそ、こんなに幸せな時間はないです。

10人の音夏祭メンバー、
本当に大好き♡♡
大事な大事な仲間。



そして音夏祭スタッフの皆さん!!
皆さんのおかげでステキなイベントになりました☆

スタッフさんみんなで一緒に最後まで駆け抜けることができて本当に良かったです💕

そして皆さん!!!
もし来年またこうしてお会いできる機会があったら、また必ず皆さんの顔を見せて下さい♪
これが今日最初に書いたヤクソクです☆

舞台の上は想像以上に皆さんの顔が見えます!
コンタクトもつけてるのでバッチリ見えますよ!!(笑)

今回楽しかった!と思った方、また是非来て下さい!
来年またこのメンバーで待ってます
絶対会いましょう!!

ということは‼️‼️
私たちもまたイベントが出来るよう頑張らないといけないということですね!✨💕


また会える日まで!!!!!

本当にありがとう。
感謝。







ニイナ