肌も心も、リセット。

 

紫外線や汗、

それに皮脂やメイクなどで肌ストレスがピークに達しているのがこの時季。

 

肌表面はベトつくのに内側はカラカラの夏枯れ肌は、

単純に保湿すればいいというわけにはいかない。

 

 

こんなシーズンには、クレンジングの見直しが大切!

 

単純に汚れを落とすだけでなく、

角質ケアしながらごわついた肌表面をフカフカにほぐしたり、

マッサージ効果で血流を促したり。

 

スキンケアの効きがどうも悪いという人は、

クレンジングを丁寧に行えば肌が応えてくれます!

 

そんな高級美容液も、

肌が素直な状態でなければ効果は半減。

 

極上のクレンジングで、肌も心もまっさらに。

そんなクレンジングはコレです!


 

☆モンドセレクション金賞受賞王冠2

☆毛穴クレンジングゲル部門1位王冠2

☆美容液クレンジング部門1位王冠2

☆温感クレンジング部門1位王冠2

☆400万本突破王冠2

 

 

これだけでもすごい実力というのがわかりますね!


 





マナラ「ホットクレンジングゲル」



毛穴がブツブツ、ガッサガサ。

自分史上最低なお肌が美肌になった秘密☆

今ではキメ細かくてしっとりのモチモチにドキドキ


毛穴が本当にひどかったのですが、

最近はメイクのノリも良く、かなり毛穴が目立たなくなりました!

↑愛用者の声ですドキドキ




塗るだけでホットになり、

美容液でぐんぐん落としていく。

小鼻の脇の白い角栓もスッキリ。

洗顔後の突っ張り感もなし。

潤いを感じます。

 

 

1度使うとリピしたくなる!

素晴らしいクレンジングです!
 

Free Your Skin

大人気商品過ぎて偽物が出回っていますドクロ

 

ホンモノは通販でしか購入できません!

公式サイトですよマナラ「ホットクレンジングゲル」

 





 

 

 

 

 

 


セレブが本当に使っているスキンケア!⇐ハート

 


セレブが本当に痩せるアイテム!⇐ハート

 

一日ワンクリック↑の応援をしてくださると励みになりますラブラブ!