プラモ・玩具等の簡易レビューのブログです。管理人の完全な趣味の世界です。コメント欄は承認制です。投稿記事の内容と関連性が低い等のコメントは承認しておりません。投稿記事に関係のあるコメントなら大歓迎です!プラモや玩具等に興味のある方は、どうぞお気軽にアメンバー申請、お願いいたします。

アメンバー募集中読者登録してね
  • 09 Dec
    • 今日は地球感謝の日

      地球に感謝をヒトコト! 特になし。 ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 今日は針供養の日

      最近、「針」使った? 使ってない。 ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 

      4
      テーマ:
  • 07 Dec
  • 06 Dec
    • 今日は姉の日

      お姉ちゃんいる?お姉ちゃんほしい? いない。別にほしくない。 ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      5
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 今日は国際ボランティアデー

      ボランティア、参加したことある? ない。 ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう  著作権フリーの音楽だそうです。

      4
      テーマ:
  • 04 Dec
  • 03 Dec
    • クリスマスに欲しいもの

      あなたの欲しいプレゼントは・・・? Metal Buildのダブルオーガンダム セブンソード かな?現在、プレ値がついていて手が出せない。 プレゼント関係なく定価で再販されたら買いますけどね。早く再販されないかな…  ▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえるあなたも欲しいものをお願いしよう  できる手品、ある? 多少のトランプを使ったカードマジックなら… ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう    METAL BUILD ダブルオーガンダム セブンソード (初回特典付)14,904円Amazon  

      2
      テーマ:
  • 02 Dec
  • 01 Dec
    • 今日は映画の日

      一番最初に見た映画、何だった? もう覚えていません。 今日はお昼から出勤です。 今日も一日頑張りましょう! ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 

      3
      テーマ:
  • 30 Nov
    • つりゲーム…アメーバピグ(日本海)

      →アメーバピグで遊ぶ 本文はここから サンマが釣れました    ちゃんとしたカメラ、持ってる? デジカメなら… ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      7
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 今日はいい肉の日

      焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何? 焼肉も好きだし、すき焼きも好き!! ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 今日も著作権フリーの音楽をYouTubeで見つけました。いい音楽ですね。 

      7
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 今日は太平洋記念日

      船旅、したことある? 船旅というような大仰なものはないですね。 ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 

      3
      テーマ:
  • 27 Nov
    • つりゲーム…アメーバピグ(印旛沼)

      →アメーバピグで遊ぶ 本文はここから 印旛沼でブルーギルを釣りました  著作権フリーの音楽だそうですよ。けっこういいですね! タイトル通り気分が高揚します。 

      4
      テーマ:
    • 今日はノーベル賞制定の日

      ノーベル賞受賞者、何人言える? ん~。ぱっと思いつくのが2~3人ってところ。じっくり考えれば思い出すと思うけど。 ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう ↓では、こちらの曲でも聞いて眠りましょうか。おやすみなさい。 Lisa Ekdahl, Peter Nordahl Trio - When Did You Leave Heaven   Lisa Ekdahl / Peter Nordahl trio When Did Y...0円Amazon 

      4
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 今日はいい風呂の日

      お風呂は毎日何分ぐらい入る? 20分ぐらい? ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう   →アメーバピグで遊ぶ 本文はここから ピグのつりゲームで「タナゴ」を釣りました!   

      3
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 釣りゲーム(アメーバピグ)…石狩川 下流(初級)

       メダカが釣れました  ↓ところで、これ、マジですか?【アニメ化決定】コトブキヤ「フレームアームズ・ガール」http://figsoku.net/blog-entry-46581.html プラモが売れているのは知ってたけど…一個ぐらい作ってみようかな…  

      3
      テーマ:
    • 今日はOLの日

      仕事で「制服」着たことある? つーか現在就いている職業は、制服必須の仕事です。 ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 

      2
      テーマ:
    • アメブロ漢字検定の結果

       ▼あなたの検定結果はこちらアメブロ漢字検定に挑戦してみよう 一問間違えた! 

      1
      テーマ:
  • 24 Nov
    • つりゲーム…アメーバピグ

      →アメーバピグで遊ぶ 本文はここから アメーバピグで釣りゲームをはじめました。  鰹節、どんな料理にかける? ほうれん草かな? ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      4
      テーマ:
AD

プロフィール

摩利支天2014

性別:
男性
自己紹介:
プラモやフィギュア、ミニカー等のプチレビューのブログです。 1/100スケールのガンプラ、フィギュ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
137049 位
総合月間
287731 位
フィギュア・プラモデル
745 位
キャラクター
331 位

ランキングトップへ

最近のコメント

このブログはコメントを受け付けておりません。
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。