皆さんこんにちは!西森です(`・ω・´)

前回『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』を見てきたわけですが、実は『IMAX 3D』も初体験でした!

 

劇場に入ってから観賞用のメガネを頂いて座席へ…

まず画面の大きさにびっくりしました(゚Д゚;)

席についてから説明動画があるのですが、音響も結構あちらこちらから聞こえてきて、すごく立体的でしたね…

 

そしていざ映画が始まると、めっちゃ飛び出るーぅ!\(^O^)/

映画自体もやっぱり3Dとか4Dを意識したつくりとかしてるのかな??

もう撮影現場をそのまま見ているかのようでしたね…!

 

めちゃくちゃ集中してみちゃいましたw

ちょっと値段は上がるけど、やっぱり映画館の良さってこういうところだよなぁー。

映画館の空間って好きなんですよねぇ…!

 

見たことはない方は是非体験してみてくださいね(^ω^)b