1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年07月06日(水)

KEPCO50周年記念コンサート

テーマ:JYj
昨日のKEPCO50周年記念コンサート
中継がなく残念でしたが、動画もサジンもアップされてきて嬉しいですね♪
髪を切ったユチョンが、大人っぽくなって益々かっこよくなりましたラブラブ!
全体は切れるけど^^;

ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ

ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ
ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ
ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ




empty ユチョン







in heaven
 








記念品?の箱をすかさず開けて見るユチョン お年玉もその場でで見ちゃう子だな得意げ





凄いギャップ・・・白タンクでお帰り
ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ





JYJはKEPCOの創立50周年記念音楽会に特別ゲストととして出演
広報大使として本格的な活動を始める

韓電は2020年【Global Top5 Energy&Engineering Company】で
ジャンプする韓電の未来指向的なイメージを対内外に知らせるために
JYJを広報大使に委嘱した
全世界を舞台に活躍するJYJを通じて 韓電の競争力ある姿を海外に全割する計画だ

JYJはこれから海外コンサート公演時に韓電ロゴソングを知らせるなど
韓電のグローバル企業イメージを知らせるイベントに参加する予定だ

JYJが海外全力事業戦略地域であるフィリピンとベトナムなどアジア地域で高い人気を集めている位
現地に韓電ブランド価値を 高めてくれることと期待される




韓電ロゴソング音譜!?  ニコニコ



昨日のこのイベントは中継がなくて残念でしたが、こちらの放送は見れそうですね♪

7月20日17:20~19:00 KBSで生中継
「世界7代自然景観 ここは済州(チェジュ)です」全国放送にJYJ出演
 だそうです 
Empty他1曲
場所 城山日出峯(ソンサンイルチュルボン) 入場16:30~


なんかさ、韓国に住みたいねかお


JYJが録音スタジオを買収したというニュースもありましたし
出没地付近に住みたいよーーーDASH!

JYJがソウル江南(カンナム)区役所の近くに録音スタジオを買収した。

JYJ側関係者は"最近JYJがスタジオを買入れ、現在の内部修理中だ。
自作曲を中心に活動をしてみると、JYJ専用スタジオが必要だった。
1集活動を終えてそれぞれドラマ、ミュージカルなど個別活動期間中に、
スタジオスペースを用意する必要を感じたようだ"と伝えた。

JYJは新しい音響機器の導入を含めて、内部のインテリアなどを手入れをして、
ここを自分たちの音楽の仕事の中心に有用計画だという。
このスタジオは、オムジョンファ、コヨーテ、ソルビなどを輩出した
韓国の代表的なアルバム企画社トライパックタとアップタウンのチョンヨンジュンが
共同で運営していた所だ。

一方、JYJは、4月2日、タイのバンコクをはじめ、台湾、中国、日本とアメリカの4つの都市、
そして韓国の釜山(プサン)と光州(クァンジュ)を含​​む7カ国の10都市コンサートを広げた。
以来、パクユチョンはMBCドラマ"ミスリプリー"で演技者として復帰し、
キムジュンスはミュージカル"モーツァルト"のアンコール公演、
キム・ジェジュンは、SBSの新しい水木ドラマ"ボスを守れ"を通じて、国内で初めて演技に挑戦する

http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2011&no=424683

本格的にアルバム製作出来そうで嬉しドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月06日(水)

リプリー12話

テーマ:ミスリプリー
昨日のリプリーは、先週の何も知らないシアわせユタカが一変

苦悩するユタカに激萌ラブラブ!

髪の毛をだいぶチェンジしたことは、物語の中でミリにいっさい触れてもらえなくて
可哀想かったけど^^;

物語の内容をぐっと引き立てていました~

あの髪型大成功だよ~、ユチョンクラッカー

今までちょっとJYJの足を引っ張ってた感があったから
この髪型で日本でカムバックしたら新規ユチョペン増える!間違いない合格

ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ

ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ

ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ

ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月06日(水)

ロッテ免税店PV めざましTVで紹介

テーマ:ロッテ
昨日の目覚ましテレビで今年のロッテPVの紹介がありました


それぞれ、テーマがあって、JYJは「雨に歌えば」だったんだ~
言われてみて納得
ヒョンジュンの星の王子様、本とそっくり^^

改めて日本語フルバージョン


なんて購買意欲を掻き立てるPVなんだ~
韓国すごいニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月28日(火)

今日のKBS放送

テーマ:ワールドワイドコンサート
光州公演の模様とインタビューがKBSで放送されるという事で楽しみにしていたけど
出掛けないといけなくてリアルタイムで見れませんでしたしょぼん
早速のアップに感謝ですねドキドキ



Bemygirlで番組収録用にミッションを遂行してたのかな^^?

久々の地上波良かった~
さ、もうすぐリプリー10話ですね♪
今週はユチョン平和みたい^^
来週から傷つけられそドクロ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月25日(土)

リプリ 9話

テーマ:ミスリプリー
明日は光州コンですね音譜


会場サジンお借りしました
よく見えそう♪



ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ


この追加公演の模様とJYJのインタビューが、28日午後7時より
KBS2TVの"生き生き情報通-恋愛時代の放送枠の中で特集として放送されるそうです
枠いっぱい使ってほしいですね~






ジェジュンのドラマ主演も確定☆
おめでとう!!
早速撮影中かしらん??

ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ




SBS新ドラマ
題名が‘ボスを守れ’で最終確定した。


このドラマは女秘書と商社の愛の物語を扱うということで当初‘最後の女秘書’と(仮題)と呼ばれた。
最近では‘ボスが変わりました’という仮題に変わって知らされたが、製作スタッフは最終的に
‘ボスを守れ’という題名を確定してドラマ準備に拍車を加えることができるようになった。


‘ボスを守れ’は‘パリの恋人’ ‘天使の誘惑’ ‘糟糠の妻クラブ’のソン・ジョンヒョンPDと
‘愛に狂う’のクォン・キヨン作家が意気投合した作品で就職難を体験した女主人公が
紆余曲折の末財閥企業の不良商社の男の主人公を迎える

派遣職秘書で就職することになりながら広がる甘い、殺伐、快活、明朗ロマンチック コメディだ。
現在の俳優チェ・ガンヒ、知性、ワン・ジヘ、グループJYJキム・ジェジュンが主演で
最終キャスティングされた状態で早期に初めての台本リーディングに入る予定だ。


一方‘ボスを守れ’は‘シティーハンター’後続8月3日水曜日夜9時55分に初放送される。
ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ

ジェジュン頑張って~!!










ユチョンも撮影毎日頑張ってますよね

(記事より抜粋)
特に、一日中30度を超える猛暑だが、夜中には、ひんやりとした空気が肌寒く感じられるこの頃、
体力管理は、俳優たちの必須要件。
何よりもイダヘとカンヘジョンなど女優らは薄着をしている場合がほとんどであるため、
監督の"OK"サインが出るやいなや厚い上着や毛布などを覆って体の温度を維持する。
キムスンウまた、厚手のジャケットなどで体を保護する。


パクユチョンの場合は、色とりどりの毛布を多様に活用して、よれよれの毛布を、
ファッションアイテムファさせている。毛布を肩にまとめてシャツのように回して付けたり、
腰に包まれて下のように披露するなど、センスのある演出で撮影現場場外ファッショニスタに視線を
集中させているという話だ。


今週放送される9~10回では、これまでの状況を反転させる衝撃的なストーリー展開が続く予定だ。
再び行われることになる大反撃を期待してくれ"と伝えた。
一方、"ミスリプリー"にある海は自分の成功のために利用していた二人の男キムスンウとユチョンの間で、
良心の呵責を感じる姿を描き出して知りたい事を増幅させた状態。
イダヘのくらっとする嘘が徐々にバケツの日危機を経て、欲望の沼にはまって偽りの愛を広げている
イダヘがキムスンウ、ユチョンとの間で真の愛を悟るようになるのか視聴者たちの関心が集められている。

http://news.naver.com/main/hotissue/read.nhn?mid=hot&sid1=106&cid=307159&iid=450590&oid=109&aid=0002224863&ptype=011



ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ










何日か前のニュースですけど、ユチョン髪型を少しづつ変えていくということで、それも楽しみ♪




[The Daily Focus]グループ'JYJ'のパク・ユチョンがヘアスタイルを変える。
MBCドラマ"ミスリプリー"のキャラクターにも変化が生じる。
所属会社側は21日“その間ドラマの中ソン・ユヒョン(パク・ユチョン)は柔らかいイメージが強くて
ファムファタールで注目を集めているチャン・ミリ(イ・ダヘ)にキャラクターが埋められることがなくなかった”
としながら“今後、カリスマ性のあるヘアスタイルに変更して、冷たいイメージが強調されて
ドラマの劇的要素として作用するだろう"と自信感を表わした。


パク・ユチョンは“‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’と違い‘ミス・リプリー’は大部分先輩演技者だけで
体当たりしながら演技を新しく習っている”としながら“ますますチャン・ミリの真の姿を知っていくことになりながら
変化するソン・ユヒョンの活躍を期待してくれ”と話した。


一方、パク・ユチョンが直接歌ったドラマOST ‘君のための空席’も主要音源サイトで
上位圏にランクされるなど人気だ。

http://goo.gl/qmTS0




http://www.imbc.com/broad/tv/drama/ripley/japan/index.html
 ↑↑↑ あさってのために、こちらでおさらいしときましょう^^!


9話予告



ミスリプリーMBCドラマPDツイによると
ユチョンにできないことは何もないね。ピアノ、英語、日本語、ダンス、歌うこと・・・
ミスリプリーのスタッフは9話を撮ってる間驚かされたよ。


ドラマでピアノユチョン観れちゃうラブラブ!??ダンスはないよね~?社交ダンス??
ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ



ユチョンの声だけに酔いしれまふ



OSTどちらで購入しましょうか。。。
http://list.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?sellerview=on&goodscode=401228598&jaehuid=200000339

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月21日(火)

君のための空席 音

テーマ:ミスリプリー
君のための空席ラブラブ!ドキドキ


発売されたら買うよニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月21日(火)

初☆君のための空席

テーマ:ミスリプリー
ユチョンのOST聴けましたか??
私はばっちり聴けましたよーーラブラブ!



なんて優しい声~ドキドキ

明日はもうちょっと聴けるかな~♪
内容はともかくねむっハートブレイク

リプリー中にジェジュンがツイってくれ始めて
忙しくなりましたけど

ジェジュンは腕を痛めてたんですね~
ばい菌が入ったのでしょうか
ジュンちゃんも腸炎だとか・・・
この時期恐いですよね~

でもジェジュンは、雨の日本が好きなんだってラブラブ
九州めっちゃ降ってるよ~ビックリマーク


今日も、御曹司ユタカ見れてシアわせドキドキ  ヨロブン チャルジャーきらきら
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月20日(月)

日本公演?アルバム?写真集!

テーマ:3here voices2

ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ


ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ


今日はリプリー!

待ちに待ったユチョンの歌が聴けますね♪

夕食済ませて、お風呂も済ませてスタンバイせねばなるまいニコニコ







ツイ友さんに教えてもらったんですけど日本公演の噂ありますね~

8月の日本公演 そして アルバム発売も!!


詳しくはこちら → JYJ~新たな始まり~ 

隼人さんのブログも更新されてます → http:// http://blog.livedoor.jp/asian9437/


もろもろ質問に答えますが・・・チャリコンのDVDの発売は、今のところ予定はなさそうです。

もともとは、予定していたようなのですが、今回はチャリティということもあり、急遽取りやめになりました。

つまり、DVDとして販売するための映像を収めていないのです。

ただ、広報さんが撮影したものがあるようなのですが、それが販売に値するクオリティを持っているものなのか・・・もし、いい映像なら埋もらせてしまうのはもったいない・・・

私からも、お願いしてみますが・・・


また、3hree Voices Ⅱの写真集に関して
これは、出ると思います。

そう、あのカメラマンがチラチラと映っていましたよね
だから、出さないわけないですよね 笑

彼は、いつも自分の撮った写真を「アメージング!!!」と自画自賛します。笑
パッケージのお布団の3人いい笑顔だったでしょ?
韓国語で、上げて・・・下げて・・・上げて・・・下げて・・・と声をかけながらバシャバシャとシャッターを切り続け・・・すると3人が自然と笑顔になったそうですよ

彼は上手いんですよ、表情を引き出すのが・・・そして構図が面白い
私の友人でもありますが、カメラマンとして本当に優秀です

3hree Voices Ⅱに関するもので他にも興味深いものが出ますよ
iPhoneやiPadを使っている人なら、生唾もののアプリが近々発表されます
3人の声が着信ボイスに・・・当然壁紙も・・・などなど
これに関しては、またの機会に


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月20日(月)

リプリーユタカ6話までのダイジェスト

テーマ:ミスリプリー
コレ超面白いですうひひ

リプリー恋するユタカダイジェスト



女の名前は管理人に聞くうひひ
本当ストーカーみたいだったもんね~
武器:アイスって(爆)そんな安いカプリコじゃ溶けるし、連れないでしょ~
昇格って笑
この作者さん素晴らしいですね☆ 大ファンになりました!
ソンスの萌ツボの作者さんじゃないでしょうか??








今日も撮影のユチョン好 
ツイによるとヨイド、光化門、チョンダンを移動しながら撮影だったらしいです!
イロケ~色気ラブラブ!ハートぃっぱぃ

ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ
ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ

ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ






ベトナム チャリティサッカーでの三人音譜
ジュンちゃん、運動会を見に来てくれてる家族を見るみたいに振り返って可愛いっぷぷ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月19日(日)

QRコード作ったそうです

テーマ:ブログ

今朝、息子が二階の廊下にせっせと作ったQRコード QRコード

折り紙を並べて作ったそうです



nintendoの3DSのアプリの 「ポケモン立体図鑑」 に登録されているポケモンのQRコードを

自作してみた感じ・・・?らしい



ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ



このQRコードを3DSで読み取ると、でっかい『サザンドラ』が出て来ました目合格

 
ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ




本来のポケモン図鑑についているQRコードは3×3㎝くらいなので、


ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ


こんなちっちゃいポケモンしか出てきませんシラー


ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ



これで遊んでる人にしかわからないネタでした~得意げ ミヤネ

わたしも分からないんだけど^^;




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。