今日は、オンリーワンクルーのふらっと(110回目)でした。

初めて参加してくれた方が2名いました。


こうして出逢いのご縁が頂けることに感謝します。

だってワンクルのホームページとかを見てくれて、
行ってみようって思ってくれることの確率って
ほんとに低いと思うのですよ。


たぶんなんの統計もないけど、ホームページを見て、
実際に参加してくれる人って、100人のうちの1人くらいじゃ
ないでしょうか。


そういう意味で、この出逢いは僕にとっては格別のものがあります。

って、なんかこういうこと書くと引かれちゃいますね。笑


キモイって。


でも、まあたまにはいいじゃないですか。
こうしてセンチメンタルになったって。


さて、今日は、ワンクル通信の第6号をみなさんに
配ることが出来ました。


原稿を執筆してくださったみなさん、ありがとうございました。


そして、次回の原稿を執筆してくださる方も募集しています。


いまのところ、今日参加してくれた方の中から、俳句や詩を
書いてくれる、という方がいらっしゃいます。


では、来月のふらっとでまたお会いしましょう。


ふらっとの報告ページは、1週間前後で更新する予定です。


ちなみに過去の報告ページは、こちらで確認できます。
http://only-one-crew.com/information.htm