twitterに入った

テーマ:

今日からtwitterに入った。

以前から気にはなっていたが、なかなか機会がなかった。


僕のIDはこちら
http://twitter.com/collabo


マイミクのwarasiさん、たにやんなどの影響です。


どうぞ、フォローしてください。


AD

今日は暑かった

テーマ:

いやぁ、今日は暑かったですねぇ。

僕はお仕事で、ひまわり畑の草むしりを
していました。


ううう。
暑かった!


さて、いまからたまってる新聞を読もうかな。


今週の土曜は、ワンクルのふらっとの前に
栄小学校でのイベントに遊びに行きます。

ご一緒できる方はご連絡ください。


そうそう、昨日映画『バスーラ』を観て来ました。


バスーラの公式サイト
http://www.basura-movie.com/

AD

研修に行ってきました

テーマ:

今日は東京ボランティアセンターで
研修会に行きました。

とても勉強になりました。


都内の各市町村の役所の方々といろいろ話し合いを
することができました。


行政のものの考え方、法令に基づいて動かなければ
ならないことも、わかりました。


また、お友達ができてよかったです。

いろいろ意見交換していきたいと思います。

AD

ファシリテーション

テーマ:

咳が止まらない。

薬も飲んでいるんだけどなぁ・・・。


さて、いま「ファシリテーションの技術」の本を
読んでいます。

とても勉強になります。


ファシリテーター役を担うことが増えそうです。

楽しみです。