ハイブロー武蔵さん

テーマ:

最近、ハイブロー武蔵さんの本を何冊か読み返しています。


数年前、ハイブローさんの本を、本屋さんで立ち読み

したときの衝撃は今も忘れない。


http://catalist-web.com/0004.htm

AD

昨日4月19日のグループワーク、楽しかったです。
楽しいっていう表現も微妙ですが、要するに、新たな自分に
気づいた人もいたり。
もちろんそうでない人もいるとは思いますが。
気づいてない自分に気づくきっかけのひとつになっていたら
幸いなり。


ワンクル通信が出来た。
高子さん、編集作業、お疲れさまでした!
表紙に僕の挨拶を入れたのですが、なかなか自分の心のなかで
思っていることが書けたと思う。
書きたいことがたくさん噴出するので、いつも、妻 涼子に
ダメだしをもらっている。でも、おかげで余計なものを
そぎ落とし、スッキリした文章が出来上がる。
今回も、最初書いた文章の半分くらいになった。


ふらっとでは、2人の方が、その場で、mixiに入会した。
だから、たぶん、この日記も読んでいるんじゃないかな。
mixi上でもよろしくです!


次回、ふらっとについて。
5月17日(土)17時~20時30分
6月21日(土)17時~20時30分


5月17日にもグループワークしたいなと思っています。
できれば、モチベーションについて取り上げてみたいと
思います。
あなたのモチベーションがあがるときってどんなとき?
なんて感じ。


http://only-one-crew.com/information.htm
(こちらは、インフォメーション。ただ、まだ最新の情報はアップされてませんが)
 

AD

次回ふらっとは4月19日

テーマ:

ずいぶんとあたたかくなってきましたね。


今日はプールで泳いできました。
30分も泳ぐとヘトヘトに疲れます。
そのおかげでその後に食べたカツ丼が最高においしかった!


さて、早いもので4月11日。
次回ふらっとが、一週間後になりました。

今回も前回同様の場所でやります。
時間は、午後5時から8時30分頃まで。
ふらっとの前に、気づいてない自分に気づくグループワークを
やります。


今回は、Who am I? わたしは誰?
という内容。
詳細は、こちらをご覧ください。
http://only-one-crew.com/information.htm


グループワークをやる場所は、住吉町第2市民集会所というところ。
〒202-0005 西東京市住吉町六丁目1番5号
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/sisetu/itiran/community/sumiyosi2/index.html


今回は、パスレル保谷の場所が、夕方5時からしかとれなかったので、
グループワークだけは、こちらで開催します。その後、移動して
前回同様、パスレル保谷でふらっとは開催します。


PS いま、『生きる意味』上田紀行著を読んでます。

3回目くらいですが、新たな発見がある気がする。

AD