昨日は、オンリーワンクルーでふらっと(鍋の会)でした。

朝6時ころまで元気に?語っちゃいました。

9月のキャンプのことも話しました。
9月17~18日(祝) 場所は、氷川キャンプ場
まだ参加者募集中です。
みんなで行ったほうがより楽しいかんね。


ちなみに去年の様子はこちら
http://only-one-crew.com/camp2005-day.htm


詳しくはワンクルHPのインフォメーションか掲示板
http://only-one-crew.com


あと、読書会とフットサルも決まりました。


読書会は9月10日(日)午後2時~4時 本は「生きる意味」上田紀行
 詳しくはようちゃんが、掲示板とかに書いてくれる
ことになってます。ようちゃん、よろしくお願いします。

それと、フットサル。


こちらは9月30日(土)午後6時~7時 場所は田無の
駅前にあるLivinというデパートの屋上でやります。
西武新宿線田無駅アスタビル屋上「銀座deフットサル」
       http://www.ginza-de-futsal.com/tanashi/

詳しくは、ワンクル掲示板をごらんください。

初心者ばっかりなので安心して遊びに来てください。
見学とか応援だけも可だよね? →かしむらさん。


AD

個展と good!

テーマ:
今日は、最近知り合った方の個展に
行ってきました。
とてもあったかい絵を描く方で、
癒されちゃいました。

その後、板橋にあるgood!事務所に
遊びに行ってきました。
夕飯もご一緒してきました。

good!はワークキャンプを主催している
NGO団体です。
ワンクルととても共通点があるので
いろいろ交流していけたら、と思って
います。

http://goodblog.exblog.jp/
(こちらにも写真入りで掲載してくれてます!)
ありがとうございます、よしゆきさん。

フットサルチームFC good!を結成している
らしいので、FCワンクルが始動したら
交流戦とかできたらおもしろそうです。

写真は、左からよしゆきさん、ユータさん、
僕(剛)、涼子です。

韓国料理のカムジャタン
(ジャガイモと豚のアバラのスープ)

タイ料理

テーマ:

今日は、今週のはじめから食べたいと
思っていたタイ料理を食しに行きました。

ネットで西東京あたりでタイ料理を食べれる
店を探してみるとありました。
田無の駅前に。

メースィールアン
http://www.maesriruan.com/

おいしかったです。


19のときの初めての一人旅を思い出しました。
タイで食べたチャーハンとはちょっと違いましたが。
19のとき一人旅をしてみたくて、HISで往復航空券を
購入して、宿を決めずに出発。


向こうの空港に着いてから周囲にいる人たちに
声をかけて、空港からバンコク市内まで乗せて
行ってくれる人を探しました。そして、結局
そこで知り合ったタイ人の家(マンション)に
結局1週間泊めてもらいました。


いろんなところに連れていってもらいました。
高級ブランドの偽者を扱っているちょっと
あやしい?人たちでした。
だから妙にお金を持っている人たちでした。笑


昨日は演劇 土曜はふらっと71回

テーマ:

昨日は、お友達のまりりんがダンスの振付をした
演劇の舞台を観に行ってきました。

「危険な法律の施行」byスワンキーライダー。

20歳以上、60歳未満の働いていない人が
労働法の改正で逮捕されてしまう時代の話。
「危険な法律」。

まりりん振り付けのダンスよかったです!
僕は何度も観に行ってるので、だんだん
楽しくなってきてます。 ぶーぶー

常田さんのハスキーな声もいい感じだし。
名前はわかんないけど、昨日警視庁の女性役の
人もいい感じなんです。

http://www.swanky-rider.net/

それと、おとといのふらっと。
こちらも盛り上がって、夜7時から
始まって、気がついたら朝7時半でした。(え~?)
ずいぶんと話してました。
僕はあんまり話してませんが。

ふらっとの模様は、こちら
http://only-one-crew.com/flat71.htm