上映会です・・・ | Only-oneのブログ

Only-oneのブログ

「たったひとつのもの」とは?
私の日々の気付きを織り交ぜながら、考えて行きたいです。

先日の嵐(?)のあとは、連日爽やかな陽気が続いていますが・・・
なんと、今日は県内の庄原というところで30度越えの夏日になりました~。

この辺りでも27度越えだったらしいです~。
道理で外に出ても日陰を探して歩いてしまったはずですね。(^ ^;)

しばらくは晴天が続くそうですが、朝晩の気温差が大きいようなので体調には気をつけましょうね。
しかし、あっという間の夏ですね。

散歩中に見る花もいつの間にか移り変わり、アジサイもつぼみが大きくなってきました。
大自然の営みには、本当に脱帽です~。

和多志はといえば、毎日の変わらぬ繰り返しをしております。
日々是好日といったところでしょうか?(笑)

そうそう、以前にお話したことがありますが、20年以上も昔から関わってきた「地球交響曲(ガイアシンフォニー)」という自主映画の一番新しい「第八番」を当時からの仲間が主催で行うことになりました。

本当にお久しぶりの広島での上映会です。
相変わりませず、美しすぎる映像と素晴らしい音を皆さまにも存分にお楽しみいただければと思っています。

場所は呉市になりますが、お誘い合わせてお出かけくださいませ。
以下、お知らせです。

「地球交響曲(ガイアシンフォニー)第八番」上映会

日時 7月17日(日) 13:30~15:25(13時開場)
場所 くれ絆ホール 呉市庁舎1F
料金 前売り1500円 当日2000円
後援 エディオン広島本店 呉市教育委員会

お問合せはコメントやメールで大丈夫です。
心のお掃除でのすっきり感、ぜひ体験してみてくださ~い♪

 真っ赤だったんだけど!?

今日もありがとうございました~~♪