1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月10日

春のお彼岸法要

テーマ:イベント

4月9日 日曜日 春のお彼岸法要を行いました。



天気は少しずつ回復に向かい、雲は広がっていましたが、春らしい暖かな日和のなか
多くのご家族様にご参列していただきました。







クロちゃん💙

ティンクちゃん💝

楽しい時も悲し時も共に過ごした『うちのコ』は大事な宝物です💞👑💞








優しいご家族にご縁があって、今はとっても幸せな日々を過ごしています🐶💕🐶
ジョイ君💙


ララちゃん💝

ふたりとも良かったね💞

お参りが終わったあとはみんなでいっぱい遊びました🐾⚾



ひめちゃん💝

カール君💙


これからも皆様とのご縁を大切にしていきたいと思っています🌈
本当にありがとうございました🙇


オンリーワンのさくらももう少しで満開になりそうです🌸🌸佐伯方面二度楽しめますよ🌸🌿
是非お立ち寄り下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月01日

2017年

テーマ:オンリーワンペットメモリアルパーク

昨年もたくさんの方に支えられ、たくさんの優しさにふれることができました。
深く感謝しています。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年09月28日

秋のお彼岸法要

テーマ:イベント

9月25日 日曜日に秋のお彼岸法要を行いました。



朝から厚い雲におおわれ、不安定な空模様のなか、たくさんのご家族様が参列して下さいました。



















ひめちゃんもお参りです💟


ずっと家族のままです💞













さくら、これからもみんなを見守っていてね💗

さくらのお墓です



[うちのコ]も秋は寒暖差によって体調を崩しやすくなります。食事の栄養管理などして感染症にかからないよう気をつけてあげて下さいね✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月25日

さくら 虹の橋へ

テーマ:お知らせ

6月21日 、さくらが虹の橋へ旅立ちました。    

甘えん坊で、人懐こくて 、水遊びが大好きな子でした。

13歳と4ケ月、たくさんの思い出、やすらぎ、愛を私たちに贈ってくれたさくらに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう   さくら。   また会う日まで。。。














今まで可愛がってくださった多くの皆様、

本当にありがとうございました。



2016年04月19日

春のお彼岸法要

テーマ:イベント

4月17日 日曜日 春のお彼岸法要を行いました

前日は荒れ模様の天気で、雨や強風を心配していましたが、、、

朝には雨も上がって、雲ひとつない青空の下、
無事に法要を行うことができました虹




たくさんの御家族様に参列していただきました
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

















アンちゃんもお参りですピンクハート



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2













皆様の優しい思いに包まれて
感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。