会いたい。

テーマ:
会いたい
会いたい
会いたい

って言って

誰に会いたいの?!

よく考えたら
まさかの答えが出ない。

私好きのは
ほしいのは
一体なんだろう

後悔したくないから
一生厳命走ってる

走ったら何も考えずにまっすぐいける気がする

でもその後

振り替えしたら、だれもいなかった。

そばも、後ろも、どこでも。

は。。。

あなたは 正しい人なのかなぁ?

それともただのもう一回の傷かな?!

んー

こういうことばっかり考えたらまた動きがつらくなるでしょう

てか

最近の選択が多くてどうしたらいいのかわからないくらいです(笑)
ある意味でふぁみめっちゃ国際化(笑笑)

でも自分が欲しいものまた見つかってないから
決断できない

でも確認できるのは一つあります
誰かさんはもう心にいないってこと

それがこの一年唯一一番大きいな動きでしょう。 ね。







AD

ほー

テーマ:
帰りたい

戻りたい

一緒にいたい

一生にいたい

帰られない

戻れない

もういない



居場所がなくなった

もしかしたら

最初からなかったかもしれない

秋は

嫌な季節やな。




会いたい。


AD

記憶。

テーマ:
人は

様々な人と出会う

そして

ただのすれ違ったりして

それとも

長い付き合いできたりして

いい思い出と二度と思い出したくない思い出をたくさんできて

自分を充実しちゃって、成長できる。

もちろん

自分の考えや人生まで変えられる人も

出会えるかもしれない

そしてまた

その人たちに感謝しちゃって、心に響く

けど

その感謝は長く続けない

本当に一瞬だけだった。


なぜ私はそう思うのは

君の言うことを聞いたから。


本当に感謝すべきのは誰のことでしょう?

君、もう一度考え直したほうがいいと思う。



何で君の記憶がいつも更新されるの?

そして昔出会った人たちとの感動や感謝が

君が新しい人々と出会う度に消えてしまう。

何でいう残念なメモリー不足な脳みそ。

AD