自分らしく生きたいと願う貴方へ ”あなたらしくあたらしく”。

生きてるんだから心から毎日楽しもう
生きてるんだからどんな願いも叶えていこう
なるようにちゃんとなっていく
我、命を呼び覚ますものなり。
覚命家 松本隆助

今がどんな状況でもあなたの望み通りのライフスタイルに導いていきます。

「人生は、終わりなき旅だ」
生きていれば、何度だって訪れる転機
たった一時間後すらもわからない人生で生きているんだから

「今を思いっきり生きよう」

セッション一覧

松本隆助



テーマ:

本当は、これ買いたいんだけどな~

 

本当は、これやりたいんだけどな~

 

本当は、おいしもの食べたいんだけどな~

 

本当は、月収100万円稼ぎたいんだけどな~

 

でも、

 

お金ないからできない。

お金ないから我慢しよう。

お金ないから挑戦できない。

 

 

 

 

「ばか」か!

 

いや、あんね別にいつまでも言っててもいいよ。

 

その我慢する生き方を一生することに誇りを感じて生きているのなら。

 

ただね、それ自分が疲れるぜ?

 

それでもいいよって反論するのならそれでいい。

 

ただ、それなら文句言うな。

 

自分の言葉に責任がなさ過ぎて

 

無責任大国になるから。

 

自分の言葉がもっと世界を創っている自覚しよう。

 

自分の叶えたいことを叶えている人を見て、いいな~

 

私もお金持ちに生まれたらああいう生活してたのにとか

 

あの人だからできるのよとか

 

もうやめよう。

 

いつまで、自分のこと蔑ろにするつもり?

 

本気でね、くだらないよ。

 

自分がかわいそうだよ。

 

いつまでも

 

悲劇のヒロイン演じてんじゃねーぞ。

 

やってないだけでしょ。

 

やればできるよ!

 

みんな、やってきた人たちだからね。

 

私自身、今25歳だけど、

 

今年、去年の年収に比べて約10倍に飛躍しました。

 

それだけ、本気で自分のやってることに魂込めてるから当然だと思ってる。

 

ネットで出てくる

 

お金儲けの仕方なんて全然参考にする必要ないよ。

 

小手先のテクニックばっかだから。

 

一番大事なのは、本質。


もうただただ

 

自分の気持ちに素直になるだけだよ。

 

私自身やったことは、これだけ。

 

でも、ビジネスできてる。

 

本当、それだったら誰でも稼げるわ

 

バカなの!?って思われるかもだけど

 

その通り!誰でも稼げるんです。

 

私から言わせると

 

稼げてないほうが、おかしいから

 

誰でも、自分の気持ちに素直になれば

 

自分の一番の使命だけしか残らない

 

それに魂、込めてやってみたことある?

 

もしやったことないのなら

 

やってみ。

 

結果出るから。

 

 

 

って


 

こんな言ってるけど

 

去年まで自分も自分のやりたいことに素直になれず

 

世間体とか我慢とかして

 

苦しい思いをしたことがあった一人です。

 

おそらくみんなが思っている以上にすげー濃厚な体験してると思う。

 

今となったら笑って話せるけど

 

当時は、落ちるところまで落ちたから

 

メンタルは、生きる屍みたいな感じまで行きました。笑

 

だから、ほっとけないんだ。

 

大きなお世話なのは、重々承知。

 

それでも、自分は、当時これぐらい言われないとわからなかった。

 

批判してくる人もいるだろう

 

ただ本気で変わりたいと願う人の心に届けば

 

私は、それでいいと思ってる。

 

ブログ始めた甲斐があったと思える。

 

ちゃんと言ってくれて叱ってくれる人がいたから

 

自分も気づくことができた。

 

だから今こうやって情報発信できる側にいるんだ。

 

どんな願いも

 

自分のことを自分が信じていない時点で叶うはずない。

 

自分のことは誰よりも自分が信じてあげること。

 

世界にたった一人だけの自分なんだからね。

 

本当はやりたいけど

 

お金ないからできないは、自分の価値はそれ以上ないですって

 

言ってるのと同じね。

 

自分の価値を高めたいのなら、それ以上のところに飛び込んでみろ。

 

その勇気さえ出して飛び込んでしまえば

 

本当にその価値以上の人間になっちゃうから。

 

これを伝えたかった。

 

いつまでも、甘ったれているんじゃねえぞ。

 

お金がないからできないではないぞ。

 

お金ないから今日は、我慢しようじゃないぞ。

 

お金ないから挑戦できないではないぞ。

 

お金がないからこそやるんだぞ!

 

お金も・仲間も・心の友も・親友も・大事な人も・心の余裕も・全ての願いも

 

やるからこそ手に入るんだぞ!

 

挑戦するんだ。

 

そうしない限りいつまでも

 

お金とは、無縁。

 

こんな素敵な人生とも無縁。

 

不安・不満・我慢と一生隣り合わせの人生になる。


お金は、常にちゃんとある。

 

「今、本当は、どうしたい?

 

これだけ。

 

この答えに素直になればいい。

 

お金は、この答えに素直に生きていれば

 

なくなるはずがないのだから。

 

ついてくるから。

 

 

お金持っている人のところにお金は集まる。

 

愛の波動の強い人のところにお金は集まってきちゃうんだよ。

 

お金持ちになりたいのなら

 

自分から愛の波動の強い人に巻き込まれに行こう。

 

そしてその環境で自分をとことん愛そう。

 

そしたら純度の高い愛を手に入れることができるから。

 

そうなったら次は、自分が巻き込んじゃえばいいんだ。

 

簡単っしょ♪

 

もう我慢する人生とは、決別しちゃえい。

 

2017年、月収100万は最低稼ぎたい人は本気で稼いじゃいましょ。

 

本気で稼ぎたいっしょ?

 

稼げるから。

 

この言葉信じれた人は、マジで余裕だからね。

 

ネット見て自分で何年もかかってもやるって意気込むか

 

愛の波動に触れてすぐに体現しちゃうかは、自分次第ね。

 

同じところに10年かかって行くか半年で行くかは、

 

たった一回の決断できるかできないかだけ

 

人生楽勝!


一度きりの人生、楽しんだもん勝ちってこと。 


決断の先には、必ず新しい世界が広がっている。


自分で作ってる限界値を常に超えて行け!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。