不思議な現象

テーマ:
皆さんこんばんは🌧

大阪地方冷たい雨☔️です。
早いもので師走ですね。
去年の今頃まさかプリンちゃんが虹の橋🌈へ
出掛けるなんて思いもしませんでしたね。
お腹に腹水が溜まっても元気でしたから
{B1D2DA96-4214-45F9-AF25-354AABB8E9A3}

{8A2E0EA0-656A-4A4B-B501-6EBC71E650BA}


早いものですね。
来年1月7日はプリンちゃんの祥月命日ですね。

私にしたらこの2017年という年は早く過ぎて欲しいですね。
本当に嫌な年でした。

ぶぶちゃんママさんも今辛さと戦ってるよね。
こんなにも愛おしい子とのお別れは
せつないですよね。
私も暫くは声を出して泣いてました。
今は時折あの子達が恋しくて泣いています。

所で先日ミミちゃんとお逢いした時
ミミちゃんの画像を何度も撮ってるんですが
中々撮れなくて勝手にスマホがガチャガチャなって旦那に「スマホが壊れた見たい」と話したら「何でやねん?」「わからん?」と話していて
そのままミミちゃんママさんにも何も言わずにお別れしたのですが帰ってから画像をみたら
何枚か写っていて不思議やなぁ〜と思いました。
それがこちら💁

{45CEAA32-D48A-4A77-AB2D-F99611A422EB}

後何枚か画像が写ってました。

今日「空太郎君ママさん」のブログ見ましたら
空太郎君ママさんパパさんもなんや同じ様な事があったみたいですね。 
後不思議な事は
4ブヒーを並べている(お骨)の所に風車を置いて居るんですがその風車が風も無いのに勝手に回ってたりお花が勝手に動いたりするんですよ?
私はきっとあの子達がここに居るよ❣️と
教えてくれてるのではと思っています。
だから私もまだ新しい子を迎えるのは先の話しですね。

{9AC1CC84-590F-4B0E-9070-C46F5BA9767C}

私の本当に愛おしい子達

               I LOVE YOU ❣️

では皆さん風邪🤧引かないでね〜

又ね。

おしまい   チャン❣️チャン❣️
AD