2015年キラキラ ハート冬の韓国旅花釜山編


旅の最後の夜は、映画鑑賞テレビ


大田から釜山へKTX電車で移動したとき
釜山駅で大きな看板を見て、
映画もいいよね、ということに音符





映画は、話題の『国際市場』キラ②


国際市場近くの南浦洞の映画館で、
とも思ったのですが苦笑い

時間のロスを避けるため、
西面のロッテシネマに行くことにハート

ロッテ百貨店やホテルのある一角ですキラキラ


ごはんの前に様子を探り、
上映時間やおやつ売り場をチェックびっくり





『국제시장』
22時10分から!




ロビーで、
ポスターやチラシを堪能したりハート




モニターを楽しんだりはあと

ウリスンギの『今日の恋愛』
公開直前NEW で予告編やってましたハート


ポップコーンを買って、
時間を見計らってゲートの中にあしあと




外から見てたら
気づかなかったのですが、
壁面にはたくさんの記念写真!

舞台挨拶の俳優さんたちの写真ですマルキラ☆


そう言えば、舞台挨拶会場に
ロッテシネマ、よく聞きますえ゛!

もっと早く入って、
じっくり見ればよかった~涙




『オールドミスダイアリー』
チ・ヒョヌさんですね音符


ホールは座席も広々で、
ゆったり鑑賞できましたハート


映画『国際市場』キラキラ

鑑賞記は これ→ こちらハート



hiyoko*参加してますhiyoko*



人気ブログをblogramで分析