季節の変わり目のせいか、
風邪が長引いてます汗2

ずっと喉がイガイガ
なんとなく、腫れたかんじのまま…苦笑い


こんなときには、ゆずですよね*happy*

はちみつゆずドリンクキラ②






数あるゆずドリンクのなかで、
これがお気に入りの理由は!?

大好きなロックボーカリストチョン・ドンハssiが
クリスマスライブのリハーサルで飲んでいた!!

という、かなりどうでもいい動機なのですが嬉しい

そこはペン心理ハート

きっと、喉に良いから飲んでいたのね、
と勝手に思っているのでしたballoon*



そんなドンハssiは、
ロックバンド「復活」を卒業し、
ソウルでソロコンサート♪





インターパークからお借りしてきましたハート



…私はお仕事と丸かぶりでしたけどガクリ


ジャンルを問わないキラキラ実力派ヴォーカリスト、
ミュージカル俳優としても活躍中の彼ですが、
ロック魂も持ち続けてほしいなハート


ソロコンサートが成功しますようにぽっ



行けない。と言えば、ウリ王冠ジョンソク!

別府での映画祭に来日ですねハート♪





公式ブログさんからの、広告チラシHAPPY



映画『観相』上映にトークショー、
交流会と盛りだくさんびっくり


こちらも日程的に、断念です泣


ウリ王冠ジョンソクとお話しできるの!ピンクグラ
という羨ましさももちろんハートですが、

真剣な映画トークが繰り広げられそうで、
そちらの方が聞いてみたかったなビックリマーク2



『観相』キラキラ





韓国版のチラシきらきら


ジョンソクssiは、
ビジュアルはちょっと…ですけど、
大きな瞳と、素敵な声は隠せませんハート

印象的なシーンばかり!!
背筋がぞくぞくしますよキラキラ


日本画公開も決まり、楽しみですねハート



元気をつけて、
次に彼らに会える機会まで、頑張りますuresii*



あひる参加してますあひる

blogramで人気ブログを分析