婚活ブログ by笹竹政村

婚活必勝!最高のお見合いや出会い!幸せへ定義!そして結婚!
既婚者ジャーナリスト・フリーライターが贈る婚活ブログジャーナル


テーマ:

さて昨日の続き・・・ ムロウさんの活躍ぶりから記事を開始させていきます。 ムロウさんもブロガーなんですが彼のブログ『34歳絶望男のナンパ孤軍奮闘日記』 は <Seasaaブログランキング>で最高位6位、 同ブログランキングにおいて 常時ベスト20内に食い込んでいるという人気ブログの持ち主です。


これは、約13500の登録があるブログ内での順位ですよ!出会いのチャンスがない・・・と好機がないことだけのせいにして嘆いて 年齢を重ね、さらに交際や結婚から遠ざかることは違うのではないか・・・坐してうろたえ、自己を卑下して女っ気がなくなるようでは男として情けなさすぎないか・・・ ネットの恋愛ブログや恋人作りのための情報商材、メルマガを積極的に消化し33歳の秋にムロウさんはお住まいの近くの奈良市周辺でナンパを開始しました。


本当に初めて声をかけたときのただ事ではない精神状態地蔵(ナンパできずにストリートで立ちすくむことをナンパの世界では地蔵というらしい)になってしまって 自分の勇気の足りなさを悔い、これではダメだと抗い、しかしそれでも臆病風が吹き声がかけられない・・・。 そんな状態を経て、二年超。今では奈良をはじめ近畿全域の都市や地方に至るまで積極的に楽しくナンパで女性との出会いを楽しまれています。


そのパワーをもってして、最近カップリングパーティーなどでは 女性から高く評価されるようになりつつあるとのこと。 私、ムロウさんのこのブログ記事、全部拝読させて頂きましたが多少お下品な文章も交えながら、関西圏の男が一人ストリートに立ち 愛を探してさまよう姿に何ともいえぬ感銘を受けました。


まだ本当の意味で一度もナンパは成功してはいない模様。しかしムロウさんはへこたれることなくこれからも「出会いがない・・・」と自己の言い訳を作らないためにもストリートに立ち続けることでしょう。 皆様もムロウさんのブログ、一読されることを是非お奨めしますし



<自分は恋に対して勇気が足りない>と思われる向きは是非、ムロウさんのひたむきさに学んで頂きたいと思うものであります。 ナンパして歩くことがそんなに重要で素晴らしいと言っているわけではなく、 正直に「彼女(彼氏)が欲しい」とあなたが思うならば部屋にこもって夢見ていても<栄光の時>は訪れないこと、何かもう少し、あなたは飛んでみる必要があるかも知れないということを申し上げたかったのです。 無理はせず、時にそういうことも必要かな・・・と心の中に留め置きください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード