ドッグサロン “ONLY WAN” ~since 2011~

ママトリマーと看板犬“ジル”と共に、サロンでの楽しいお話をたくさんお伝えしていきたいと思います・・・・。
どうぞよろしくお願いします・・・・。


テーマ:

今回ご紹介のわんちゃんは、


ミックスの女の子


『リトルちゃん』です。


本日はトリミング+耳バリでご来店ドア


BEFORE


リトルちゃん

AFTER


リトルちゃん

耳バリするとスッキリしますね。


頭部は少し長めにフワっとさせました・・・。合格


またのご来店、お待ちしております音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お散歩をしていると


金木犀の香りを感じ、秋もみじだなぁ~って・・・ビックリマーク



今回ご紹介のわんちゃんは、


チワワの女の子


『モアナちゃん』です。


本日はシャンプーコースでご来店ドア



モアナちゃん

またのご来店、お待ちしております音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回ご紹介のわんちゃんは、


ミックスの男の子


『ルくん』です。


本日はトリミング+耳バリでご来店ドアです。


BEFORE


ルくん

AFTER


ルくん

スッキリしましたね合格


またのご来店、お待ちしております音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。