2017-07-03 21:38:52

順子さん新曲 紅いブルース ヒット祈願

テーマ:ブログ

 

秋元順子さんの

6月発売の新曲 「夢のつづきを・・・」  カップリング曲 「紅いブルース」

 

野ばらは カップリングの「紅いブルース」がとても心に響いて好きです

言葉は少なくて メロディーとブルースに心奪われる

 

身は 姿は 変わっていくけれど それでもなお愛に 焦がれ 咽び 偲び 泣く

旅立ちを意識する年代になり 命尽きるまで 紅く 燃える愛

いつまでも これからも 愛する想いは 紅く 紅く

 

 

この曲のセンスに惹かれる

好きだなぁ~ 

久しぶりに出会えた琴線が震える曲

 

名前が 「紅い野ばら」 だからか 紅い色 大好き

今咲いている花 モナルダ ディディマも紅色

タチアオイも紅色

 

紫陽花の名前は 紅(くれない)

  紅い野ばら

  

 

紅いバッグも新旧交代

SAZABYの紅いバッグ 7年もお疲れさま

 

今回選んだのはこれ  ダチョウさんの紅い色 カンパリ

10年は付き合ってくれるでしょう 何歳かな? よろしくね♪

 

紅い色繋がりでした

 

順子さんの 「紅いブルース」 大ヒットを祈願しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

紅い野ばらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:私も‼️

>やんさん
今朝 やんさんが感激して涙した歌舞伎のシーンをテレビで観ました
劇的な場面ですね

紅いブルース やんさんも同じで嬉しいです
個性的な曲で順子さんならではの一曲ですよね
ヒットして欲しいですね

やんさんの 紅いブルース 是非聴かせていただきたいですね
その日を楽しみにしています♪

5 ■Re:おはようございます。

>野良さん
こんばんは
台風は無事に過ぎたでしょうか?

順子さんの新曲 今回はカップリングの 紅いブルース がとてもいいです
花は散るけれど… 愛は枯れない そうありたいな~ と想う願望も込めて気に入っています

歌詞も珠玉で ブルースに順子さんの声で… 最高
じっくり聴いてみてくださいね そして歌って聴かせて下さいね♪

好きな色のものがついつい集まってきます

4 ■Re:紅。

>新潟さくらさん
こんばんは
台風の影響でしょうか強い雨が降っていますね
こんな日も順子さんの 紅いブルース を聴いて情熱的に過ごしましょう
何度も聴いていると恋している気分になりますね…何てね♪

紅い色のものがいろいろ タチアオイの色も素敵でしょう?
淡いピンクもいいけれどこの色も好きです

3 ■私も‼️

最初に聴いた時は私もこちらの【紅いブルース】の方がピン‼️ときて大好きでした❤️ 懐かしい昭和のかおりがして 順子さんの声質にピッタリ(*☻-☻*)ですよね~~
素人の私たちには【夢のつづきを】の方が唄いやすいのですが… 紅が大好きな野ばらさん、私も大好きです

2 ■おはようございます。

花は散っても愛は枯れない~。

花好き順子さんらしい曲ですね。
紅いブルース、ジックリと聴いてみます。

紅い野ばらさんの紅い色々も沢山で良い感じですね!

1 ■紅。

野バラさんおはようございます。

昨晩から激しい雨の新潟です。

野バラさんは、カップリングの方が好きなのね、ブルー

ス、、大人の雰囲気の曲ですものね。

お庭にはいろん花が咲き乱れていますね、目を癒してくれ

ますね、元気をもらえますね。

私タチアオイが好きです。

ky峰も雨ですが元気でいきましょう。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。