2014-04-25 13:50:57

きらきら朝露

テーマ:花便りフォト









   朝陽にきらきら光る朝露に会う

   朝の楽しみ


   おはよう って 声をかけて

   きらりと光って

   おはよう って 応える



   心が折れて 萎れた胸も

   霞がかったような頭も 重たい足も 

   

   朝露が待っていてくれるから

   今朝も 

   おはよう って 笑顔になりました


  きらきら どんな宝石にも負けない煌めき


  時が過ぎれば 消えてしまう

  ひと時の

  夢と希望のような 朝露


  また・・・ あした・・・♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

紅い野ばらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:こんばんは。

>野良パラダイス 2さん
こんばんは
きらきら輝いて 本当にきれいな朝露です 
どんなにきれいでも時間がたつと消えてしまう儚さ
写真にしか残せないと思っていましたら・・・
この露で墨を擦って文字を書いたらこの清らかさはいつまでも残りますね
野良さんは発想がすばらしい!

明日の朝も・・・朝露 きらきら 楽しみです♪ 

3 ■こんばんは。

朝露、何とも言えない綺麗な粒の輝きですね。

朝露集めて書道でもしたい感じの清らかさですね。

また、今から朝露の楽しみが増えますね!

2 ■Re:いつもながら…癒される写真と言葉ですね♪

>angelさん
こんにちは
はい 80パーセントの回復でしょうか
いつもお心遣いありがとうございます
甘えを許さない 動くのがリハビリという仕事きっちりの厳しい連れ合いのおかげでしょうか(笑)

身の回りの何気ない風景 足元に咲いている見慣れた花 いつも当たり前に満ちて欠ける月 朝露の輝き
ついつい想い入れが強くなってしまいます 

恋をしましょう・・・ 
すべてが輝いて見えるような恋 
恋は元気の素ですね♪

拙い写真ですが 共感していただきましてありがとうございます

1 ■いつもながら…癒される写真と言葉ですね♪

回復は順調のようで何よりです♪暖かくなると心がムズムズしてきて、やりたいことがたくさんなんでしょうね(笑)
冬眠から目覚めたように、アップされる写真が生き生きしていて、読んでいて癒されます(←今、私が疲れているから余計に感じます) 朝露の儚く淡い気持ちが毎日のいきる喜びに出来るよう…また恋でもしようかしら(笑)
私の大好きな月の写真もたくさんあって…空をみあげるように心にとめさせてもらってまぁす♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。