2014-01-25 19:50:37

うみ 海

テーマ:旅・つれづれ

      





   









  


静かな朝の海に残月  



    漁船が浮かんで・・・


海ほたるから東京湾
 






AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

紅い野ばらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■Re:Re:Re:海…

>やんさん
ほんとうに不思議な超常現象ですね
迷惑なんてとんでもない!

野ばらだけなんて光栄 うれしいです♪ 

12 ■Re:Re:海…

>紅い野ばらさん
超常現象復活!(◎_◎;) 直後に確認した時には1回だけでしたので、ホッとしていたのに、後から慌てて追加するのでしょうか!?(・_・;? ホントに野ばらさんだけに不思議な現象でご迷惑おかけして申し訳ありませんm(._.)m

11 ■Re:Re:海…

>紅い野ばらさん
超常現象復活!(◎_◎;) 直後に確認した時には1回だけでしたので、ホッとしていたのに、後から慌てて追加するのでしょうか!?(・_・;? ホントに野ばらさんだけに不思議な現象でご迷惑おかけして申し訳ありませんm(._.)m

10 ■Re:おはようございます。

>野良パラダイス。さん
おはようございます

いつも野良さんに海の風景を見せていただいていて
いつかは海を見たいと想っていましたが海ほたるからは海の上の道路なの海の上を走りました

海のすぐ傍の山の上からの風景もとてもすばらしかったです

9 ■Re:海…

>やんさん
ダブルの不思議現象 復活ですね

やんさんは山口県の海でしたね
瀬戸内の穏やかな海もこのように光が溢れているのでしょうね♪

8 ■Re:海…

>やんさん
おはようございます

体調はいかがですか
今日は腰の痛み以外はほぼ復活でしょうか

山をに囲まれているせいでしょうか 海を見ると感激してしまいます
キラキラ輝いてとても素敵な風景でした

本当にピタリと山を当てられて素晴らしいですね
九州の方ですが東京や関東でしばらくお仕事されていたので覚えがあるのでしょうね

そしてこの山 サプライズがあるのです まさかのこの時期野ばらの足で・・・です♪

7 ■おはようございます。

随分高い所からの海もありますね~!

海の色も色々。

ゆっくり楽しまれて下さいね!

6 ■海…

山もステキですが(登るのは苦手(≧∇≦))私は海の方が好きです。海の近くに住んでいたからでしょうか❓
何のコメントや詩もない写真だけのUPも素敵(^_−)−☆ 1日中、ぼ~と海を眺めても飽きないですね。そんなゆったりした時間をもちたい…
しかし、この海の写真だけで見事に館山❗️と当てられた方、凄い(@_@)

5 ■海…

山もステキですが(登るのは苦手(≧∇≦))私は海の方が好きです。海の近くに住んでいたからでしょうか❓
何のコメントや詩もない写真だけのUPも素敵(^_−)−☆ 1日中、ぼ~と海を眺めても飽きないですね。そんなゆったりした時間をもちたい…
しかし、この海の写真だけで見事に館山❗️と当てられた方、凄い(@_@)

4 ■Re:うみ 海

>つねちゃんさん
こんばんは

海 長い時間見られてうれしかったです

夕陽も 朝陽も 昼の陽射しも受けて
穏やかな海はキラキラ光ってきれいでした

どこかに向かう船 どこからか帰って来る船
コーヒーを飲みながら つねちゃんもフェリーと海を眺める時間は癒されますね♪

3 ■うみ 海

こんばんはー
いいですね。海の風景も・・・
18年間海辺で暮らした私でしたから

海はいいです。同じ海でも地方によっては
風景は変わってます。


[無題]でいいんですね。
時折、仙台フエリー埠頭の 待合室に行って
フエリーを見ながらコーヒーを飲むのを楽しみ

にしている私・・・・・・
どこにも行くあても無いのに・・・・・・・・

2 ■Re:無題

>ハチマキ・キヨッペさん
あたり!♪

ご存知ですか 鋸山
もしかして すごい石段を上がり降りされましたか?

続きでアップさせていただきますね

海・・・ 共感していただいてうれしいです

おしゃべりな野ばらでも 言葉が見つかりません♪

1 ■無題

もしかしたら、鋸山から?
(間違っていたらごめんなさい)

野ばらさんの場合、海は格別なんですね、
いい写真です。
旅行、お疲れさまでした。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。