2013-12-02 10:20:40

すすき 薄 芒

テーマ:花語り


紅い野ばらのブログ    
    すすき  薄  芒

    花言葉  : 快活  活力  精力  生命力  心が通じる



    あなたを 

    懐かしく感じるのは 何故でしょう


    いつも 心に寄添うのは 何故でしょう


    こんなに多くの人がいる地球で

    あなたを想うのは 何故でしょう


    いつも心にいるのは 何故でしょう


    言葉を交わさない日も 懐かしいのは 何故でしょう




    晩秋の白く輝くすすきの穂の美しい風景  大好き♪

    風にゆらゆら おいでおいでと銀色の手が手招きしているように見える  
紅い野ばらのブログ    
 

  出穂すぐのすすきの輝き 陽に映えてつやつや  快活生命力を感じる


  さやさや  さやさや  秋ですよ~ まだ暑いけれど 秋ですよ♪ と ささやき合うすすきの原
紅い野ばらのブログ    


     暑い夏の終わりごろ 秋を感じる風が吹き抜ける そんな気配のすすき風景
紅い野ばらのブログ    

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

紅い野ばらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:こんにちは。

>野良パラダイス。さん
こんにちは

懐かしい曲ご存知ですね

♪花の咲かない枯れすすき~ と詠いますが 花も咲きますね 
香りもあるのですね

漂う香りに ただ酔う・・・ すすきの原の風を感じますね・・・♪ 

3 ■Re:すすきの花

>つねちゃんさん
こんにちは

日中は穏やかで暖かいですね
蔵王は白い稜線になりましたか

一度だけスキーに行きました
無謀にも初心者で ベテランの方の後を滑り降りた怖いもの知らずの頃でした(笑)

すすき 何となく好きな風景です

2 ■こんにちは。

俺は野原の枯れすす~き♪

こんな歌もあったような。

昨年、ススキにも香りがあるのを発見しました。

良い感じの香りが漂ってましたよ~。

野良は、ただ酔うばかりです(笑)。

1 ■すすきの花

こんにちはー
気がつかなったけど、アップするときれいですね。ちょっとスズランみたい。

出穂の頃は若さ、 花言葉の如く生命力を感じます。

晩秋の高原。咲き終わったすすきの中を一人走り抜ける、やがて来る冬に向って。

遠く蔵王連峰は冠雪の稜線。エアコンの温度計では外は15度と暖かい日か゜続いてます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。