2013-11-08 21:30:15

山の虹 街の黄昏

テーマ:夕陽

  山は雲に覆われて 時雨と青空と陽射しと・・・  それらが好都合に合わさってみられる虹
紅い野ばらのブログ    


   今日 午後の虹は 山より低い位置

紅い野ばらのブログ    



  そしてまた夕方から宇都宮へ・・・  黄昏の風景を楽しみながら

     夕陽に照らされた飛行機 どこへ行くの~♪
紅い野ばらのブログ    


    やっぱり車を止めて 写さずにはいられない この黄昏の風景

    青空の残る高い空 地平線はあかね色 街の灯かり 

   

    月は美しい三日月 少し下に宵の明星金星 

 

    乱視の野ばらは三日月はバナナ3本に見えるんですよ♪


紅い野ばらのブログ    


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

紅い野ばらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:きれいな写真撮れましたね

>つねちゃんさん
こんばんは
晩酌で温まっている頃でしょうか
寒くなりましたね

この時期 時雨は毎日のようですが
先日も 昨日も このような弧を描く虹はなかなか観られないのでうれしかったです

写した風景を見ていただいて こちらこそありがとうございます

5 ■Re:幸運が

>うさぎさん
こんばんは

簡単に いつでもどこでもネットに繋がるモバイル携帯もあるのにまだまだ不便な野ばらです
今頃になってしまいごめんなさい

はい この時期 山は時雨が多いので虹は観られるのですが
先日といい 昨日といい 丸い全体の虹が観られて本当に感激でまず写真優先になってしまう野ばらです

吉祥の報せ・・・  期待して待ちますね

街の灯かりの燈るこの風景 観ている間写真写しながら感激していました

4 ■Re:ステキ~

>Riko☆さん
こんばんは

記事アップしたままで ずいぶん時間が過ぎてしまいました 
パソコンの前に座らないとネットに繋がらない・・・ 不便なままです

宇都宮も少し郊外は広い風景の広がる田園地帯なので昨日のようなこんな美しい自然の色が見られました

冬の保育園迎えはこんな素敵な風景を見られので遠くても楽しみがあります
高速道路を走って保育園迎え・・・ なんです♪ 

3 ■きれいな写真撮れましたね

おはようございます。虹ってそんなに見れないのに、またまた見れて幸運ですね。

寒くなってまいりました。今朝は明けの明星きれいです。

2 ■幸運が

以前にはダブルの「虹」を見ましたね。
今回も「虹」をみられるなんて、吉祥の報せですね。

黄昏の街、素敵な写真を見せていただきました。
ありがとう。


1 ■ステキ~

なんだか異国な感じしました~
写したくなりますよー

いい色合いです
やっぱり自然美は良いですね~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。