2013-10-28 20:55:10

秋晴れの一日

テーマ:ブログ


紅い野ばらのブログ    

  朝からお日さまぴかぴか  青い空に白いお月さま 月齢23.5 有明月



  ジークの天日干し日和  ぽかぽか きもちい~い♪
紅い野ばらのブログ    

紅い野ばらのブログ    


紅い野ばらのブログ    
  ボーダーコリーのジークフリート イケ面だけどシャイ 

  近づいてカメラを向けても目線を外して知らんフリ! いつもは飛びついてくるのに!  
紅い野ばらのブログ    

   うす紅の山茶花も花の盛り 
紅い野ばらのブログ    


    モミジも葉が傷んで・・・ 紅くなるかな・・・?
紅い野ばらのブログ    



    ニコル 今年はもうおわりね  ♪最後の花 見つめて欲しいの・・・ っていう歌ありますよ
紅い野ばらのブログ    

   道沿いにカマツカの紅い実がたくさん生って青空に映えていました 
紅い野ばらのブログ     紅い野ばらのブログ    


   夕暮れは街の空にあかね雲  家路を急ぎましょう
紅い野ばらのブログ    

   たちまち黄昏  宵の明星が煌いて・・・


   秋の日は つるべ落とし
紅い野ばらのブログ    

    遠い山並みが見渡せるここまで来て もうすぐ家だけどしばし佇んで見ています


    一番星がひと際輝いて 山から吹き降ろす晩秋の冷たい風がここちいい ♪ 

    冬の予感の夕暮れでした 
紅い野ばらのブログ    




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

紅い野ばらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:おはようございます。

>野良パラダイス。さん
おはようございます
日の出は遅くなり 日暮れは早くなりましたね
朝早起き野良さんは朝夕の寒さも実感でしょうね

ジークは日向ぼっこでうれしそう 久しぶりの青空でしたから・・・
そういえば野良クロ君のお顔 しばらく見えないですがお元気でしょうか?

山の紅葉は少し残念なので庭のモミジに期待です
その分カマツカの紅い実がたくさん生っていてうれしかったです
野良さんは自然派なのでいろいろ野の花や木の花や実に詳しいですね

今日も良い日に・・・♪

3 ■おはようございます。

だいぶ冷えて来ましたね~!

立派な盆栽の葉も紅葉間近ですね!

あの実はカマツカの実だったのですね!

赤色が綺麗な実ですね。

ジークフリートくんも、気持ち良さそうに昼寝ですね!

2 ■Re:今晩は~

>ケーちゃんさん
こんばんは
朝晩すっかり寒くなってきました

初冬の花山茶花も花盛りでもうすぐ柊も咲きそうです

ジークは天日干しでお日さまの香りになりましたよ
可愛いです

楽しい時間を過ごすことができてよかったですね
腰の具合は良くなりましたか
またご一緒させていただける日を楽しみに待ちたいです
そのときはどうぞよろしくお願いいたします♪

1 ■今晩は~

素敵な景色ですね。もうすっかり秋色ですね。

番犬ちゃんも日向に干され?気持ち良さそう。

一番良い季節になりました。今年もカレンダーが残り少なくなって、あっという間に又一年が過ぎて行きます。

季節の変わり目です。お身体ご自愛下さいね。

また、機会があったら会いたいですね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。