2013-08-25 10:45:43

グロりオサ

テーマ:花語り


紅い野ばらのブログ    


    グロりオサ  別名 キツネユリ

    花言葉 : 天分 栄光 限度  華麗 頑強


    スリランカ ケニア 熱帯アジアに広く自生分布するが原産地は特定されていない

 

    アレンジフラワーに華やかさを演出する花

    お祝い 大切な方への贈り物 おもてなしの花飾りに素敵です


    

    

    天分


    一つ目の分かれ道


    迷わず選んで進んだ


    もう一方の道を進んで

    次の分かれ道を選んだら


    その先は どのような道だったのでしょう・・・?


    行くごとに 進むごとに 出会う分かれ道


    ゲームみたいに どちらか進む方向を選ぶ


    それは いつでも 自分が決めてきたこと


    人は誰も

    まっしぐらに突き進み


    ふと 立ち止まり 振り返る


    どの道を来ても


    どのような人生風景を眺めながら歩いても


    きっと 満足と後悔は付いてくる


    天分


    自分で選んで歩いてきた道と思いながらも


    それは

     

    生まれながらに身についてきたものも

    天よりの賜もの


    天からの与えられしもの

    この身の居所は天よりの授かりもの


    秋の気配の夏空を眺めながら


    そんなことを 想う日々

     

紅い野ばらのブログ    





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

紅い野ばらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。