2013-06-18 13:13:01

タチアオイ

テーマ:花語り


紅い野ばらのブログ    

     タチアオイ  立ち葵    別名 ツユアオイ  梅雨葵

     花言葉 : 大きな志  大望  野心  気高く威厳に満ちた美  高貴


     英名ホリーホックは 「聖地の花」という意味  シリアからヨーロッパに伝えられたから

     別名の梅雨葵は 梅雨の入りの頃から咲き始め 梅雨の終わりごろに咲き終ることから 

     下のほうから咲き始め順次上のほうに咲き進みます



     6月15日 秋元順子さんのバースデーコンサートの日 

     順友さんとの待ち合わせの駅 A2番出口 まだ待ち合わせの時間には早いので

     ホットコーヒーで ホッ!と一息吐きたいとコーヒーショップを探して左に歩いて左側に咲いていたタチアオイ

     陽に透かされた華やかな繊細なピンク 雨の予報の晴れ間に陽射しを受けたほんのひと時の出会いでした



     

     夢と 愛と 生きる哀しみと 生きる強さと 女心の健気さ 

     順子さんの感性で歌う 順子さんの歌の世界の表現 一曲一曲に想いを込めて歌います

     命を燃やすステージ 

     今を 今日を この時間を 命を燃やして生きている 



     

     順友の皆さま 

     それぞれのポジションを守り 素敵な生き方をされて それぞれの日常を命を燃やして生きている

     とてもとても素敵な笑顔の出会いです 不思議なご縁のつながりです

 

     Tーb-さんいつも頼りにしてしまいます Uさんにはいつもおんぶに抱っこ(重たくてごめんなさい)

     また・・・よろしくお願いいたします♪

  
紅い野ばらのブログ    



   順子さん

   お楽しみのファッションショー 声も可愛い ハイヒールを履いて 軽やかなステップがとても素敵

   野ばらも 紅いヒールを履いて あんなふうにステップを踏みたいと大望・・・

   去年 自分への記念のプレゼントの紅いヒールの靴

   ステップを踏んで ドレスを揺らして歩いたり 階段をトントント~ンと駆け降りる望み

   野ばらの紅いヒールは ガラスケースに封印 夢の中で履いて踊ります

   順子さんの軽やかな ヒールのステップは憧れ わたしの憧れ・・・

   



   まだ 「順子ワールド」の夢の中

   少し感傷的なまま 現実に戻れない野ばらです





    

   


   

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

紅い野ばらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。