2013-05-26 22:40:07

フランス菊

テーマ:花語り


紅い野ばらのブログ    

    フランス菊

    花言葉 : わたしは夢見る  忍耐と悲哀



    野草です

    ヨーロッパから帰化して野原や空き地や庭やいろいろなところですっかりおなじみの顔になりました


    シャスターデージーはフランス菊が親の園芸種

    似ているマーガレットは別種です



    


    あなたのみる夢は 何ですか


    あなたの望みは 何ですか


    夜露に濡れても

    暑い日差しを受けても

    乾いた土の野原でも


    あなたはいつも ほほ笑んで

    あなたはいつも 純な姿


    何も望まず

    何も欲しないで


    ただ 夢を観るだけ


    風に揺られる あなたの笑顔に


    わたしの際限ない欲望は 恥ずかしい・・・・・





紅い野ばらのブログ    


紅い野ばらのブログ    



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

紅い野ばらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。