2013-05-11 19:20:55

カーネーション

テーマ:花語り


紅い野ばらのブログ    


    カーネーション

    花言葉 : 女性の愛  感覚  感動  純粋な愛


       赤   :  母の愛  愛を信じる  熱烈な愛

       ピンク :  熱愛

       白   :  わたしの愛情は生きている



  

    お花屋さんからカーネーションが届きました

    大輪の赤とピンク


    お花をいただくのは とってもうれしい

    それが娘からなら なおさらうれしい


    先日は 娘の代理で 男の子孫の幼稚園の母の日参観に出席でした

    年少組と年中組が別の日の日程なので二日続きに休めない娘の依頼です


    来週は 孫娘の遠足の付き添いに参加です


    孫二人とも 母親の代理でおばあちゃんが出席することを笑顔で迎えてくれるからうれしい


    偶然に次の日は 同じところに娘は受け持ちの子供たちの遠足の引率です

    自分の子の遠足には同伴できず 担任の子の付き添いをする

    仕事を持つ娘の悲哀ですね


    できるだけ 母として 娘に協力できることが今のわたしの喜び

    孫の成長を見て 共に過ごせるのは幸せ


    でもね


    体力がないと・・・  付いていけない・・・  と  実感♪

    

紅い野ばらのブログ    






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

紅い野ばらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。